西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

明日は天秤座新月です

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

明日(10月17日)の早朝4:31
天秤座での新月となります🌟

 

 

 

今、地球上が大転換期に突入中ですよね。
今まで長らく当たり前だった社会のシステムや力関係が
目に見えて変わっていってます。

世界のニュースを見ていると
ちょっと色々な意味でカオスのようです。
分かりやすく強制的転換を迫られている時期ですね。。。

 

 

もちろん私たちの意識も
強制的に転換させられていく時なのですが

 

 

あまりにもドタバタ過ぎて、、、、
周りに意識を向けたままでいると、
不安や、うんざりする人間関係に振り回されて
ヘロヘロになります

 

 

なのでまずは外野がどうであれ
「ブレないでいられる自分軸」を強化していきましょうと
その方法を前2回のブログに書きました。→①  →②

 

 

 

それをしっかりと意識できたら
次は今の時期の本題
『自分の考え方&生き方の転換・変容』へ。

 

 

 

 

明日の新月の起こる度数がまさに
「考え方の変容」「価値の転換」
を示すところ^^

新月パワーに
後押しをもらわなきゃです♡

 

 

 

 

 

*     *     *

 

あと、今回は「天秤座の新月」です。
天秤座といえば=パートナーシップ。

※パートナーシップ・・・男女関係だけでなく、協力関係一般も示します

 

 

運命のパートナーって、
転換期に出会うと言いますよ♪

 

 

今までの自分を捨てないといけないような大きな出来事(挫折)の後、
新しい自分に生まれ変わって前を向いて歩き出し始めた時、
出会う事が多いと言います。

 

 

 

まさに今は、その揺さぶりの転換期。

今、人間関係などで色々キツイ目に合っている方、多いかもですが

出会うべき人、
向かうべき使命

へと向かうための強制転換期なんだな〜と思うと
ちょっと踏ん張れそうではないでしょうか。。。

 

 

 

 

 

 

*     *     *

 

明日のお願い事は、
新月なので宣言系で紙に書きますよ^^
朝の4:32以降24時間以内に書くと
宣言の言葉にパワーが乗りやすくなります✨

 

 

 

 

 

実りある新月タイムとなりますように☪️✨

 

 

愛をこめて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.