西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

私流 運の取り入れ方♬

2020/09/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

⭐️獅子座新月の開運行動編です⭐️

 

 

今日の11時42分、
獅子座で満月となりましたね^^
新月の宣言、されましたか?✨

 

 

 

私の今日の新月は、
開運に繋がるワクワクを仕込んだ日でした⭐️

 

 

 

 

*          *          *

今日お仕事を終え、
天神大丸に寄ったのですが
ちょうど蜂蜜専門店『ラベイユ』の前を通りかかり、、

 

今日の新月の「獅子座」の代表的幸運フードが
蜂蜜だったことをふと思い出し
(今朝の開運生活のヒントにも『蜂蜜』書きました♬)

 

フラッと入りましたら、
人気ナンバー3の蜂蜜が
「ひまわりの蜂蜜」だったので、即決購入しました。

 

 

何しろ、獅子座の幸運フラワーは「ひまわり」なので✨

 

「ひまわり」の「蜂蜜」。。。。♡
最高の開運&幸運フードになる〜✨ウキウキ😆

ブルガリア語でひまわりと書いてあるのでしょうか、、、

 

 

今、しっかりと新月浴させてます♬

 

 

それと
こういう流れ(ひらめきとか成り行きとか)で海外産のものをゲットした時は
家に帰って、アストロマップをチェックするのが習慣となっています。

⇨その国は自分にとってどんな運気をくれる場所なのかのチェックです

 

 

で、このひまわり蜂蜜の採取地、

ブルガリアをチェックしましたら

 

これがアストロマップ。無料で出せます。ただし、生まれ時間が分かる人のみ活用出来るマップです(^^)

アストロマップが分かりやすく書いてある記事

 

金星ACライン(緑のライン)
人生の楽しみを多く見つける場
お金の恩恵も、ビジネスに向けた後押しが得られる場
新しい計画のひらめきが得られる場

 

火星ACライン(赤のライン)
行動的で情熱的な人物になれる場

 

の2つがピタリと重なったダブルラインが
ブルガリアの近くを通っているではないですか!!

 

 

 

 

今日の獅子座の新月のメッセージとシンクロしまくりで
テンション上がりました。笑

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・

「偶然でしょ〜偶然〜〜〜」と聞こえてきそうですが 笑

 

 

単なる偶然でも、いいんです!
こうやって、
「いいことあるかも♪」
という期待感、ワクワクが注入できれば

 

それは幸せの振動(波動)を出しますから、
それで、十分開運です✨

 

 

 

 

 

*          *          *

今日の新月の起こった獅子座は
人生に楽しみを見つけたり、
自分好みの人生を自分で創造していくところ♬

 

そして新月は元々、何かをスタートすると良い日♫

 

 

騙されたと思って
今日の新月から「小さなワクワク」集めてみませんか〜❤️

 

 

 

自分自身の人生を楽しくさせるのも、
あなたのこの世での大事なお仕事です✨✨

 

 

 

 

あなたにたくさんのワクワクが降ってきますように✨

 

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.