西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「究極のバリア&魔除け」を仕込む

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

もうすぐ天秤座の新月です⭐️(10/17)
1ハウス(自分自身の場所)で起こる新月ですよ。

 

 

 

今回の新月は、
自分軸をしっかり強化する新月。

 

 

環境がどうあっても、
振り回されない自分を作る
起点となる新月にしたいですね⭐️

 

 

 

何せこれから年末にかけて、
色々バタバタになりそうなので。。。

 

 

💡特に

牡羊座 (特に4/9〜4/15生まれ)

蟹座 (特に7/11〜7/17生まれ)

天秤座 (特に10/12〜10/18生まれ)

山羊座 (特に1/9〜1/15生まれ)

の方たちは直撃するので
しっかりと自分軸を仕込んでおくことをお勧めします⭐️

 

 

 

 

 

 

で、その仕込みのファーストステップはというと、、、、

 

「いちいち感謝」

 

これ、なんか道徳臭い??感じがしますが、
すご〜く効き目があるのです!

 

 

 

何故なら、
「感謝」という言葉や気持ち自体が、
高い波動を持っているから。
(「感謝」が宇宙で一番波動が高い言葉 by斉藤一人さん)

 

 

 

感謝という言葉を
使ったり、
感じたり、
自身を感謝で満たすことは

究極のバリア&魔除けになります✨

 

 

なので、
何ものにも振り回されない自分を作れます^^

 

 

横道にそれますが、
先日、NHKの番組で久しぶりに松田聖子さんのインタビューを見ました。

感謝という言葉が何度も出ていらっしゃったのが印象的でした

 

 

 

「感謝」がイマイチ思いつかないという方は、

寝ている時もしっかり働いてくれている
内臓や細胞たちを1つ1つイメージして

それにいちいち感謝の念を送って
身体全体を「感謝」で満たしてみてください^^

 

 

 

自分自身がブレなければ、
怖いものなし!です🌟

 

 

 

 

明日はセカンドステップ書こうと思います🍀

 

 

 

 

 

*     *     *

 

サーモン色の夕暮れ。優しい色に癒されます

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

 

愛を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.