西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「自分軸と金運アップ」同時にできるワーク♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe (のえ)です^^

 

 

 

これから年末に向けては
産業革命から200年以上続いた「地の時代」のクライマックスとなります。
大転換期です。(12/22から新しい「風の時代」へ移行します)

 

 

アメリカの大統領選も、
歴史上ないくらいの混沌とした選挙戦になっていますね。
ヨーロッパもコロナによる夜間外出の再制限の広がりや
タイでは今までタブーだった王室改革デモが続いていたりと
地球全体がバタバタと混乱してきています。

 

 

 

こんな時は、
環境がどうであれ
それに振り回されない自分を作っておきたいですね☆

 

 

 

 

昨日は自分軸を作る
ファーストステップについて書きました→☆

今日はセカンドステップを^^

 

自分軸を作るセカンドステップ、、、
毎度ながらスピリチュアルです。笑

 

 

 

 

*     *     *

 

例えば
イメージで地球の根っことつながって
「心と体を安定させるワーク=自分軸を強化するワーク」を
「グラウンディング」と言いますが

 

最近見つけた
金運も良くなる一石二鳥の
スペシャルグラウンディングを紹介しますね✨

 

 

 

最近行った本屋さんで
妙にキラキラに見えたこの本に載っていましたよ^^

 

キャメレオン竹田さん。スピリチュアルがメインのようですが
占星術研究家としても活動されていらっしゃる方です。

 

 

【金運が良くなるエネルギーワーク(グラウンディング含む)】

 

🌟頭の上に、宇宙につながる透明の筒があるのをイメージする

🌟呼吸しながら頭の上にポコッと、少しエネルギーを出すところをイメージします

🌟出した瞬間、宇宙から透明の筒を通ってドドドド〜!とものすごい勢いで、
黄金の光と共に、金貨が「これでもか」というくらいにあなたに降り注がれます。

🌟金貨はそのままあなたを通り越して、地球の中心に到達し、

🌟そこからまた、あなたを通って宇宙へ循環していくのをイメージ

 

これを気持ちがスッキリするまでやってみるだけです✨

 

 

自分軸を作りながら金運UPができる優れもの✨

最高のワークだと思いました♪

 

 

 

 

 

 

*     *     *

 

今日の幻想的な夕日。オレンジのUFO⁈✨

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

 

 

愛を込めて❤️
Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.