西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「素晴らしい人生」を手に入れるために必要な事!

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

【素晴らしい人生を手に入れることができる人は

自分の感情を味方にした人だ】

(アメリカ人有名コーチの言葉)

 

 

本当にそうだと思います!

 

 

男性性と女性性を上手に使うことが大事です

 

自分の感情を味方にしていくには

自分の中の男性性と女性性上手に使うことが大事です。

 

 

例えば男性性が過剰になると

 

●自分の感情に目を背けたり

●感じないふりをして、無視する

 

ということが起きやすくなり

 

こうやって自分の感情を放置していくと、

不感症となって

自分の欲しいものすら分からなくなります。

 

 

すると

運をくれる

「宇宙のサポートやセッティング」

に気づけなくなります、、、

 

 

 

※宇宙のサポート、セッティングってこんな感じです↓

たまたま急きょ出席した食事会で、運命の人に出会った。

たまたま時間が空いたので美術館に行ったら、チケット売り場で未来の旦那様に出会った。

たまたま気になった本を読んだら、自分の天職に巡りあった。

 

 

 

 

この、「たまたま、、、」

これが宇宙のサポート。

 

実際、欲しいものを手に入れている人たちの話を聞くと、頻繁に出てくる言葉です。

 

運命の出会いって「たまたま、、、」が枕詞なの???

というくらい出てくる言葉で、

最近はこの言葉が出てくると笑ってしまいます。

 

 

それほど、運命の出来事(人も仕事も)って

宇宙の「たまたま」→「引き合わせる力」

が働いているんですね!^^

 

 

 

この力を強化するには

 

女性性が得意とする

「感じる力」を大事にして、

 

「感じること」を自分に許可してあげることです^ ^

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

逆に、

女性性が過剰になってしまっても、宇宙を味方にできないです。

 

女性性は感じることが得意で、

メッセージを(巫女さんのように)受け取るのは得意ですが、

 

何しろ、時に暴走します。笑

 

 

 

※もう、暴れ馬ですね。女性の感情って 笑

私の暴れ馬?も、あの手この手でしょっ中なだめていますよ!

「どうやって自分の感情をなだめるか、、、、」

それが私の目下のライフワークのひとつ?っていうくらいですもん 笑笑

 

 

 

この気分の上下に振り回されてしまうという弱点。

これでは、欲しいものを手に入れるアクションを続けられません。

 

 

なので、この暴れる感情に振り回されないように、

 

男性性が得意とする「冷静さ」

を意識して使うことが大事となります☆

 

それには

冷静さを取り戻す、

自分なりの「処方箋?」

を見つけることが大事ですね^ ^

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

こんな感じで、

 

●自分に「感じる事」を許可してあげて、

宇宙のサポートをもらって(女性性)

 

●感情が暴走しないように

冷静に手綱を握っておく方法を知っておく(男性性)

 

 

この二つを上手に使って、感情を味方にして、

 

素敵な人生を手に入れていきましょー!

 

 

私もがんばりまーす♪

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.