西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「射手座新月」未来計画バージョンUPのタイミング

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは🌟
運磨き女神塾 noeです^^

 

11月24日 7時57分
射手座での新月となりますよ〜♪

 

今回の新月の特徴は、
新月のたった6分後に、
逆行していた”幸運と拡大の木星”が
順行に変わることです✨

 

これ、最新の木星映像なんだそうです✨

 

 

そして今回の新月の特徴は

”抑圧からの解放”
”人生のグレードアップ”

です✨
なんか「待ってました〜〜〜っ
という響きじゃ〜あ〜りません??

 

 

 

もともと射手座と言えば
自由、解放、未来志向、
ポジティブ、オープンマインド
向上、グレードアップ
などなど

 

ほぼ同時に順行に変わった木星
もともとこの射手座に属する惑星で
オープンマインドと余裕と幸運
を与えてくれる星✨

 

 

コロナや戦争、円安e.t.c…などで
抑圧的なムードが漂っていた世間や私たちのマインドに
やっと気持ちの開放感と
未来に向けてのポジティブなマインドをくれそうな
新月パワー✨✨✨

 

 

パワーをありがたくいただいて、
人生を前に動かしていきたいですよね〜〜✨

この新月を機に、
気分一新、
自分の未来計画をバージョンUPすること
お勧めしますよ^^

 

 

気持ちがワクワクして武者震いしちゃうような
気持ちがフワフワ〜に軽やかになるような
あなたの未来計画ってどんなものでしょうか😃✨

 

 

 

今回の開運行動
キャンドルを灯して
炎を
眺める事✨

炎を眺めて
くすぶりがちになってた(それは私
心の火を再点火しましょ♪♪

 

キャンドルもいいけど
私的には暖炉の炎が一番気分がメラメラなります 笑

 

 

 

※新月なので、お願い事は宣言系がお約束です♪
新月はフライングNGなので、24日の朝8時以降に(^_−)−☆
できれば24時間以内に☆
気分一新、ワクワクフワフワする未来計画を
お願い事で宣言してみてください♪

 

 

私もワクワクやりま〜す^^♪

 

 

素敵な新月パワーもらいましょうね✨

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨

たくさんの感謝と愛を込めて💖💖💖✨
noe^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2022 All Rights Reserved.