西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

豊かな人生へとレールチェンジする「牡牛座月食」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは♪
運磨き女神塾 noeです^^

 

明日の20時02分
牡牛座での満月・皆既月食なります✨

 

今回の月食は、過去5000年で初という
「皆既月食」と「天王星食」(天王星という惑星が月に隠れる)が
同時に起こる、かなり珍しい月食となりますよ〜

今回は日本でも観察できる皆既月食なので、
そのパワーも大きくなります!

 

 

元々月食って
人生に変化をもたらすパワーが降り注ぐと言われますが、

今回同時に隠れる「天王星」も、
変化や革新、シフトチェンジ、ブレイクスルーなどを司る惑星。

変化パワーどんだけ〜みたいな、
「変化を促すパワー」てんこ盛り状態です!

 

 

牡牛座での月食なので特に
経済
才能
人生の愉しみ
の分野での変化。

私たちそれぞれが願う
豊かな人生へのレールチェンジ
を起こしてくれそうです✨

 

 

 

そして、なんとなく人生が複雑になってきて
自由に身動き取れなくるような。。。
なんとなく毎日がつまんない。。。
自分、停滞してるかも?!

みたいに感じている人にも、
待ってました!の有り難いパワーですよ✨

 

 

この変化パワーのヘルプをもらって、
まずは役に立たないエネルギーを
スルッと手放したいものです。

自分が想像する楽しい未来にいらないものは
サクッと卒業&手放す勇気を出しましょ✨✨✨

 

 

それらを思い切って手放すと、牡牛座の司る

・新しい楽しみや収入源
・才能開花のための情報
・助っ人となってくれる人

が新しく人生に入ってくる流れなので♪♪

 

 

 

 

それともう1つ、これから半年
望む望まないに関係なく
強制的な(何かの)手放しが起こる人が結構いるかも。。
一見ギョッとするようなピンチに見えたり、
不安に思ったりするかもですが
それは、これからの人生を輝かせるための
一時的な荒療治であり、
ワクワクできる人生へと
レールチェンジするために必要なものですから

望む豊かさの中にいる「未来の自分」を
クリアに想像しながら
自分を信じていきましょうね♪♪

 

 

月食は満月なので、
お願い事は「予祝方式」が効果ありです♪
※予祝方式・・・すでにお願い事が叶った事とし、その時の気持ちと感謝を書きますよ
(例)「私は◯◯ました。ワクワクが止まらない気分です。ありがとうございます」

 

 

 

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

先週、
家族で沖縄に行ってきました。

1日目 雨、、、
2日目 曇り、、
3日目 やっと晴れ
なんとかギリギリ沖縄の海を満喫できました 汗

古宇利島の海はやっぱり綺麗✨

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました✨

 

たくさんの愛と感謝を込めて💖
noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2022 All Rights Reserved.