西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「本当に欲しい未来図」を授ける【蠍座日食】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは
運磨き女神塾 noeです^^

 

 

今日の夜、19時49分、
蠍座の日食新月となります✨
今回の日食は
楽しみと恋愛星である金星♀
ピッタリと寄り添う日食であり、
おまけに、
楽しみを作り出す場所
で起こる日食でありますよ

 

 

日食新月はいつもの新月の親分みたいな感じです 笑

いつもの新月パワー(リセット&スタート運など)に、
大きな変化・変容・現状打破
運命を変えるエネルギーも含まれてくると言いますよ。

 

あなたは今の自分、
そして取り巻く環境に満足していますか?

「満足!このまま現状維持でいきたいっ( ̄∇ ̄)✨」

というあなたには、
ちょっとありがたくないエネルギーかもですけど

「今の現状を大きく変えていきたい!」
と思っているあなたには
使えるエネルギーです✨✨

 

 

 

蠍座での日食なので、
蠍座パワーがマックス✨

蠍座パワーって普段表面に上がってこない、
心の奥底に眠っている
自分の本音、欲、望み
に気づかせてくれるパワーでもあるので

この日食パワー、あなたに
「本当に欲しい未来図」
を授けてくれるかも♪

 

 

 

例えばその未来図の授けられ方として

・もう1人の自分(アバター・分身)が
・めちゃめちゃ楽しくてワクワクしている世界に住んでいます
・それはどんな世界で、どんな人たちがいて
・どんなパートナーと一緒にいるのか
・その妄想を、お願い事の宣言に変えて書いてみる♪

 

例えそれが常識を外れていようが、
破天荒だろうが、
現状からしたら絶対あり得ないように思える事でも、
アバター(自分の分身)の世界なら
ゲーム感覚で想像しやすくないですか?😆

 

私はおもいっきり
頭がお花畑でいっぱいな妄想をしながら
私がまだ気付いていない
「本当に欲しい未来図」を
授けてもらおうと思います✨😃✨

 

 

書くも願うもタダ❣️笑
遊び感覚で、
フワフワ&ワクワク
あなたの「本音で欲しい未来図」
授けてもらいましょ💖😃💖

 

 

※日食は新月なので、お願い事は宣言系。
今日夜の20時頃から明日の夜20時くらいまでに
書いて
くださいね♪

 

 

 

P.S.
この日食新月の
ラッキーカラーとラッキーフードは♪

ワインレッドやボルドー
発酵食品

ですよ♪

ワインなんかは2つのラッキー♪
両方兼ね備えて超ラッキーそうですね♪♪
(私はワイン飲めないので、ぶどうジュース飲みます!笑)

 

 

 

 

今日もありがとうございます💖

たくさんの愛&感謝を込めて💝
noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2022 All Rights Reserved.