西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

新たな旅立ちを応援してくれる牡羊座満月

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟

運磨き女神塾noeです^^

 

 

明日10月10日は牡羊座の満月です✨

 

 

今回の満月は
区切り&再出発
の満月です✨

 

ここ半年続けていた努力はありますか?
試練に感じていたものってありますか?

 

 

それがやっとひと段落して
新たな再出発を切るタイミングが来ましたよ♪

と知らせてくれるような
嬉しい満月ですよ^^♪

 

 

試練と努力を経て成長した
「新しい自分」の再出発です✨

 

 

 

 

「今日何か始めれば、明日が変わる✨」

 

素敵な明日を信じて、
頑張ってきた自分の再出発を
セレブレート(お祝い)しましょうね〜♪

 

 

 

 

P.S.
再出発を応援してくれるカラーはになりますよ

という色に
勇気と情熱の運気のヘルプ
もらいましょ〜ねっ♪

 

 

 

素敵な満月を✨

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨

 

 

たくさんの愛を込めて💖

noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2022 All Rights Reserved.