西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

開運するために使う【とっておきの呪文!】

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

おとといの朝、留学先のオーストラリアに出発した娘。

今日から大学に行ったようです。

ホームステイする家のホストファミリーも、いい人とのことで安心しました。

 

ですが、今日さっそくナーバスになった娘から電話がありました(ラインの無料電話、電波も日本にいる時と変わらず、耳の遠い私でもバッチリ聞き取れるレベル。無料、、、すごい!)

 

最速でホームシックのようです^^

予想通り。みーんなが通る道、、、、

 

 

 

なので、

そんな、どうしてもナーバスになってしまう時、、、

(緊張する場や、逃げ出したくなる場、未知の世界に足を踏み入れる場面、尻込みしたくなる場面などなど、、、、、)

 

唱えると前に進める、とっておきの「呪文」を娘に伝えました。

 

 

その呪文は

 

 

【さあ!楽しもう!】

 

 

です^^

 

 

(最初は気持ちがとてもそう思えないと思います。でも大丈夫❣️そんな時でも、とりあえず口に出してみるだけでまずはオッケー^ ^♬)

 

 

そうやって恐怖を乗り越えて、新しい自分、人たち、経験を迎え入れることが出来たら、近い内に必ず

「あーあの時踏ん張って良かったーーー」

と思える日がきます^^

 

 

逃げ出したくなる気持ちを、この【呪文】で励ましながら、たくさんの宝物のような経験をしてきて欲しいです。

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

「自分の枠を広げて行く」のが今年秋までの開運行動です。

 

自分の人生に、新しい「もの」「人」との出会いを招き入れたい人にとっては、12年に1度の追い風が吹く時期。

 

人生のスケールを大きくしたい!

自分の可能性を広げたい!

と思っているあなたも、この呪文

 

「さあ!楽しもう!」

 

で、がんばって自分の世界を広げてくださいね!!

超オススメです✩

 

 

 

私もがんばります✩^^✩

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました⭐️⭐️⭐️⭐️

 

 

 

 

愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.