西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

素敵な5年後の自分を作るために☆

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

先日、

「5年後、どうなっていたいかイメージしてる?」

と聞かれました《゚Д゚》

 

5年後、、、

遠いようで、あっという間に来そうな5年後、、、、

 

 

それを聞かれて、すぐ浮かんだのは、

理想の自分の姿ではなく、

 

「《゚Д゚》ヒィー!!」

「こんなふうになっていたくないィィィ (T▽T)」

 

という自分の姿でした 汗

 

 

この世の法則で、

イメージできやすいもの&イメージしたものを引き寄せますので、

 

今の状態では、

そちらを引き寄せてしまうということで、、、 汗

アブナイ、アブナイ、、、、汗

 

 

パっと想像した5年後の自分は、

絶対、絶対、イヤすぎましたからっ 笑
本気で理想のイメージを決めます!!ヽ(;▽;)ノ

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

運勢的にも、

特に、これから来年いっぱい、

 

・なりたい「目標」をはっきりと決めて、

・そこへたどり着くために必要なものをあぶりだし、

・それを習慣というものに落とし込んで毎日に組み込んでいくと

願いを実現できやすい運気です☆

 

先月後半からそういった運気に入っていますよ☆

 

 

 

まずは、なりたい5年後の自分を決めましょうね!!

そして、それに必要だなぁと思う習慣をまず1つ決めて

毎日に組み込んでいきましょう☆

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

新しい習慣を作る時のコツは、

今、すでに習慣となっているものにくっつける事です☆

 

 

☆例えば、老化を遅めて若さを保ちたいのなら、

 

・ハミガキの時に一緒にスクワットをするとか

・スマホを見るとき、メールチェックをする時に「顔ヨガ」をするとか

・起床時いつも飲むお水に、レモンを搾ってビタミンCをとるようにするとか

 

 

この方法、かなり使えますよ~!

お試しくださいね☆

 

 

 

 

今日もありがとうございます☆

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.