西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

全てを手に入れて行く人の共通点

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

4月も中旬ですね。

今日ふと気づいたのですが、チューリップの季節がすっかり終わってしまったようですねー

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

昨日は、

デビ夫人や私の周りにいるモテ女子たちの「選ばれ続けるモテ力」

そして松田聖子さんの天才ぶりについて書きました→

 

今日もちょっと聖子さんについての続きを^^

 

松田聖子さんのスゴさ

 

松田聖子さんって、

ホロスコープでみるとものすごく努力の人ではあるんです。

努力は相当されていると思います。

でも、やはり天才だとしか言いようがないです。

 

 

どう天才なのかというと、

例えば

 

●郷ひろみのファンで

●郷ひろみに会いたい思いで芸能界を目指し、

●スターとなって彼と同じステージに自分を連れて行き、

●ちゃんと彼女の座を射止め、

●あれだけモテモテの彼の心をガッチリ掴んで離さなかった。

 

※余談ですが、当時2人の交際を見守っていた郷ひろみのプロデューサー、酒井氏曰く、

あの、「生まれ変わったらまた一緒になろうね」の会見は、聖子さんが勝手に開いた会見で、

ひろみさんはそんなことを話し合ったこともなく、

会見も、聖子さんの会見をみて初めて知って驚いてたのだとか、、、笑

 

これが何を示しているかというと、

 

自分が無名のころから憧れたスターの彼女になり、

可愛がられ続け、

そして終わりは自分から振ったということ、、、、、、

 

 

モテモテのスターの彼からは

フラれていないという事実です。

ここがスゴイところです。

 

本能で、可愛がられ続けるにはどう在ればいいのかを

知っていらしたのでしょうか?

 

それとも勉強?したのでしょうか???

 

 

どちらであろうと、、、彼女のすごいところは

 

欲しいものを手に入れる能力。

 

自分に対する自信✨

 

 

そんなスター郷ひろみの彼女なんて恐れ多くて、、、「いえいえいえ、とんでもないです」というスタンスでいたら絶対彼女の座にたどり着いていないです。

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

それともう1つ、有名な話ですが

事務所は聖子さんを

山口百恵さんのような大人びた格好をさせて売り出す予定だったそうです。

 

でも、彼女が納得せず、自分でフリフリの衣装を用意してきて

これを着ると言って聞かなかったのだとか。

髪型も然り。

 

 

自分に自信がないと、

デビュー前の何の実績のない女の子が自分の意見を通せないです。

そして、結果的にそれが正しかったという事実も彼女が天才であるところです。。。

 

 

占星術でみる【人を惹きつけるオーラ】を出すポイント

 

ちなみに占星術のホロスコープでは、

金星アセンダントという、

その人の魅力を 最大限に引き出すために観るポイントがあるのですが、

 

聖子さんを最大限に魅力的にみせるのは、まさに

フリフリやリボン、か弱さ、女っぽさ(フェミニンさ)

+清楚なものが一番似合う組み合わせで

 

そういう装いをした時に、一番 聖子さんの魅力が発光します。

 

人を惹きつけるオーラが発生します。

 

 

逆に、百恵さんや明菜さんのような色っぽくて大人っぽい服装は、彼女の魅力を殺します。

 

彼女はそれを本能で分かっていたと思うので、天才だというんです。笑

 

 

【欲しいものを手に入れていく女性の共通点】

 

最後のまとめとして

欲しいものを手に入れていく女性の共通点を^ ^

 

それは聖子さんのように、、、、

 

●自分の魅力を知っていて、それを照れずに、ブレずに出して行ける人

 

●自分に自信をもっている人です!

 

 

 

そしてこの2つを手に入れるお手伝いをするのが

私のお仕事でもあります❣️^ ^

 

 

長くなったので、この2つについては、
次回、書いてみますね♡

 

 

欲しいものを引き寄せる【魅力&自信オーラ】を引き出しましょー♡

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

たくさんの感謝を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.