西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

香川照之さんの顔芸とライオンズゲート

2020/09/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️つぶやきです⭐️

 

 

7年ぶりの半沢直樹のドラマ、面白いですね。
何と言っても、大和田常務の顔芸が、、、、

 

大和田常務の顔を何度も巻き戻して見てしまいます、、、
爆笑すぎる、、

「半沢直樹」は、色んな意味で何度も楽しめるドラマですね。

 

 

次回から、柄本明さんも登場のようで、
最後にチラッと出てこられましたが、
顔芸が、これまた凄すぎて、、、、笑
ワクワクします♪

 

 

「半沢直樹」って、
現代の勧善懲悪の時代劇と言われているようですね。
いい言葉が散りばめられていて、
なおかつスカッとする骨太のドラマ。

 

 

ですが、私にとっては、
『香川照之さん(柄本明さんも追加)の顔芸待ち』の大爆笑ドラマの位置付け。
もう、役者が揃っているって、
こういう事なんだな〜と唸ります。

 

 

 

大笑いすると、
自然と力が抜けますし、
呼吸も、大きく深くなりますから、
自分を緩めるのに持ってこいデス。

 

 

ライオンズゲートが開いている
12日までは特に、

自分を緩めてこそ
大事な「シリウスのひらめき」をキャッチできるので、

 

 

緩め方が分からない人は、
とりあえず、大笑いできるものをみるのが手っ取り早いです!

 

※ライオンズゲートについてはこちら→☆

 

 

 

 

 

「今日から俺は!」も大爆笑でおすすめです〜
映画もあってますし、
ドラマの再放送がネット配信のTver chにて
無料で10日毎、2話ずつ放送されていますよ⭐️

スケバン役の橋本環奈ちゃんと
伊藤健太郎くんのバカップルが爆笑です

 

 

 

 

大笑いして、
楽しく運気アップ✨

 

 

 

 

 

あなたにハッピーなメッセージが届きますように⭐️

 

 

愛を込めて❤️
Noe(のえ)^^

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.