西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「幸せなご縁」を再び繋ぐ《天秤座新月》

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
女神塾noeです^^

 

 

最近、秋風が爽やかですね〜
いかがおすごしですか?

 

 

明日(9/26)の早朝、
天秤座での新月となりますよ〜

 

 

天秤座は
恋愛、パートナー、協力関係、結婚などを担当するところ。

 

そしてその新月のすぐ横には
(只今逆行している)コミュニケーションの水星
・ワクワク&恋愛担当する金星がいて、
・真向かいから幸運の木星がエネルギーを注ぎます✨

 

🌟※特筆したいのですが、この木星の度数が、
「恋人たちが2人きりの親密な時間を過ごす」
という恋人を表す度数なんですよね〜♪♪
木星は引き続き地球に大接近していますから
パワー大きいです✨

 

 

 

この新月の意味は、
恋愛に限らず、
色々な読み方は出来るんですけど、、、
私的には、

恋愛やパートナーの天秤座で起こる新月で
②真向かいから幸運をくれる木星
”親密な恋人たちを意味する恋人度数”だし
③新月のすぐ横にいる(逆行)水星は、復縁(やり直し)も示すし
④それとセットでいる金星は恋愛星だし、、、

 

結構、復縁とか
片思いでタイミングを逃しているとか、、
縁を再び繋ぎたいと願っている人たち
を応援してくれる新月になりそう^^と
ちょっと釘付けになりました💖

 

 

 

ただ、大事な点は、
この新月、
ワクワク楽しみを示す)金星と
(フワフワ幸せ感をくれる)木星
に挟まれているので、

復縁は復縁でも
幸せなご縁 ”限定”
のようですよ✨

 

 

思い出しただけで心が痛むとか
悲しくなったりするような、
悪縁の復活ではなく、

幸せになれる2人のはずだったけど、
離れてしまったご縁
なぜか結ばれなかった2人が
再び静かに結ばれる
という感じの新月エネルギーです✨^^

 

 

 

あなたには
ご縁を繋ぎ直したい人はいますか?
その人のことを考えると幸せな気持ちになりますか?

もしそうなら、
新月の宣言で、
復縁をお願いしてみてください(^_−)−☆

 

 

新月なので宣言系で書いてくださいね♪
朝の6時55分以降に♪

 

 

 

復縁でなくても、
気持ちを伝えられないまま
タイミングを逃した片思いにも
めちゃ使えそう^^♪

 

 

それと今回の新月は
ちょっと思いつかない偶然などが重なったりして
思わぬところからヘルプが来そうなので✨

頭で色々考えすぎず、
神さまに委ねる気持ちで
リラックスして
お願い事をしてみましょ〜ねっ♪

 

 

ワクワク楽しい
願いが叶った場面のイメージング
をするのがコツのようです✨

 

 

 

 

あなたを幸せにしてくれるご縁が
繋がりますように✨✨✨

 

 

 

素敵な新月をお過ごしください✨

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました💖

たくさんの愛を込めて💝
noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2022 All Rights Reserved.