西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

愛と余裕が運を連れてくる「天秤座満月」

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 noeです^^

 

 

今日は天秤座で起こる満月です。
インディアンはピンクの花が咲き誇る季節の満月なので
ピンクムーンと呼んでいたそうです✨
素敵〜♪

 

 

 

今回の満月の大きな特徴は、

◎ご縁や人間関係&エレガントさや余裕を司る部屋で起こっていること

◎新しい運気が流れてくると言われる場所で、
「幸運の木星」と「大きな愛を示す海王星」がピッタリ重なっていること
(この2つの星が本拠地である「魚座」で重なるのは166年ぶりです♪)

 

 

 

先月宇宙元旦(春分の日)を過ぎて、
フレッシュな気が流れ込んでいる今の季節

毎年、この宇宙元旦を過ぎてすぐに起こる天秤座の満月は、
「その一年の人間関係の在り方」
を教えてくれると言われますが

 

今回の満月のホロスコープを読んでみてると
今年の人間関係は、いつもに増して
愛と許し、思いやりがキーポイント。
それが大きな運気を運んできますよ〜と
伝えてくれているような気がしました♡

 

 

 

ここでピッタリな
私の好きな言葉をシェアしますね〜

人との関係で一番大きな力になるのは

相手の事情を想像できる余裕(=思いやり)💖

 

例えば好きな人の言動が
素っ気く感じて悲しくなったり
相手の愛が分からなくなくなって
しんどさを感じた時、、

ここに戻ってきて、
今の相手の状況や事情に想いを馳せることができれば
だいぶラクになれると思います〜
これ、自分をラクにしてくれる
魔法の言葉だと思いますよ✨

 

 

パートナーに限らず、
今年の人間関係は
そんな愛と余裕を大切にすれば、
たくさんの喜びを運んできてくれるものとなりそう✨

お互い愛と余裕で、
素敵な毎日を創っていきたいですね♪

 

 

p.s.
これから1ヶ月のラッキーカラーはピンクになりますよ💖

 

 

 

 

 

※お願い事は満月なので予祝+感謝で♪

 

 

*   *   *

 

 

先日、家族でアマン東京に泊まって来ました

ずっと憧れていたホテル。
コロナで外国人客がほぼいない今だからこその
かなりお得なプランで泊まることができました♪

 

 

 

スカイツリーもピンク♪

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございました🌟

たくさんの愛と感謝を込めて💖
noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2022 All Rights Reserved.