西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

今必要な言霊♪&最近のあれこれ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運磨き女神塾 noeです^^

 

 

今のこの自由を奪われたようなコロナ禍、
いつまで続くのでしょうねーー

 

 

こんな時は、
ワクワク前向きに行きたくても
ちょっと難しい場合がありますね、、、

 

 

そんな今、まず大切なのが、

 

🍀肩の力を抜くこと
🍀自分を緩めてあげること

 

これをして
まず気持ちを安心させてあげなきゃですね。

 

 

 

 

で、それを簡単にしてくれるのが、

「ふわふわ〜♪」

という言葉で
この言葉は
身体と心を緩めてくれる言霊なのだそうです。

 

 

 

これ、ワタクシ、早速実践してみました。

脈絡関係なく、
「ふわふわ〜」っとせっせと言ってみました。笑

 

私が単純なのを差し引いても
かなり緩みます〜いいです!
ぜひ、お試しください✨✌️

 

 

 

 

 

まずこの「ふわふわ〜♪」の言葉で
自分を緩めて
波動を緩めて軽くして

 

神様(宇宙)と繋がって
智慧(ヒラメキ)をいただいて

 

すいすい〜っと
このピンチをチャンスに変えたいですよね💓

※軽い波動しか神様(宇宙)からのヒラメキをキャッチ出来ませんからねー

 

 

 

こんなコロナのようなピンチを抜け出すのは
自力だけでは無理なので。。。
他力(神様・宇宙・ご先祖様などの力)もいただきましょうね❤️✨

 

 

詳しいことは、
この斎藤一人さんの最新刊に詳しく書いてありますよ✨

ふわふわの法則

 

 

 

 

 

 

*   *   *

 

ということで、
他力をたっぷりいただくために 笑
パワー充電のために
おととい、娘と一緒に
宗像大社と宮地嶽神社に
ご挨拶に伺ってきました^^ワカリヤスゥーイ♪

宗像大社

 

宮地嶽神社光の道

 

そのあとは宮地嶽神社近くの
福津海岸沿いのハワイアンカフェ
MAHALO(マハロ)
で、ふわふわ〜と緩んできました♡

 

海がキラキラしていて、
白いテラスとファン付きの天井がハワイっぽい✨
リゾート地に来ているような錯覚をくれる素敵なカフェですね✨
福岡中心部から1時間くらいでリゾート気分に浸れる場所。
安上がり♪♪

 

パンケーキもハワイのレシピです^^

 

 

 

 

*   *   *

 

そしてこっちは、
お誘いいただいた今朝の空港朝活✨
3階のフルーツ&パンケーキ店「キャンベルアーリー」は
展望所の隣で
飛行機が目の前に見える穴場でしたよ〜

 

私はイチジクのパフェ、
他のみなさんは桃のパフェをチョイス。
みんなテンション上がる上がる 笑
ふわふわ〜を通り越してキャッキャでした 笑

最強のルックス♡♡♡

 

 

 

すっかり秋の空。。雲がふわふわ〜〜〜✨✨✨

 

 

 

 

 

 

あなたにたくさんの
ふわふわ&LOVEが降り注ぎますように💓

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨

愛と感謝を込めて❤️

noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.