西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

モテ女性の共通点

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

福岡地方、桜の季節はほぼ終わりました。

新緑がまぶしい黄緑色の季節の到来です✩

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

今日のお題。

モテ女子の共通点。

 

デビ夫人、松田聖子さん&私の周りのモテ女子たちについての考察です。笑

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

私の周りにはモテ女子多いです。

そのモテ女子たちは、結婚してからも旦那様にずっとモテ続けています。

 

近いところでずっと、彼女たちの生態?(笑)をみていたので、

モテの共通点って、たぶんコレなんだろうなーとは思っていたのですが。

最近確信するもの見つけました。

それはデビ夫人の言葉たちです。

 

 

今は本が売れているので、インタビューなどでも色々な名言飛び出してますね。

 

 

そのデビ夫人のおっしゃるお話。

「選ばれる女性になるために知っておくべきこと」

が、

 

私の周りのモテ女子たちが

なぜモテて、男性に選ばれて、

 

結婚してからもずっと

旦那様から溺愛され続けているのか。

 

をクリアに納得させてくれました。

やはりこの世の法則ってある。共通点ってある❣️

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

デビ夫人のお言葉を少しピックアップしてみます。

例えば、

 

●ただの美人より、「女らしさ」「可愛げ」のある女性が絶対モテます。

●あなたが男性に尽くせば尽くすほど、男性にとってのあなたの価値は下がっていくのです。

(尽くすのはだめですが)王様のような気分にさせてあげることが大事。

 

というお言葉。

 

 

そう、私の周りのモテ女子(結婚しても旦那様にモテ続けている女性)も、男性に、王様というか

「男らしいヒーロー?の気分」

を味あわせてあげるのがとても上手です。

 

 

決して媚びとかでなく、、、、

(本当は出来ることでも)上手に可愛くお願いして、しっかり感謝♡をしてますね。

 

「さすが○○。ありがとう♡助かった♡♡」

とか、さらっと笑顔で言います。

 

 

※あ、あのヴィクトリア・ベッカムも車の助手席のドアは、必ずベッカムにあけてもらうんだそうです。

なぜなら、ベッカムに「ナイトの気分」をプレゼントするためだと自伝に書いていました。

さ・す・が!!

 

 

 

そうやって、男性をいい気分にさせてあげるのが大事。

「それが男の人を立てるということです」

とデビ夫人。

うーん。説得力ありすぎ。。。。

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

そしてもう一つが、

モテ続ける女性は、尽くさないということ。

そう、

 

「私が喜んでいる顔がご褒美でしょ♡」

みたいなスタンスです。モテ彼女たちも。笑

 

彼女たちは、自分が喜ぶ顔をみせるのが尽くすこと、と本当に思っています。笑

 

 

そして実際それが男性を得意にして、

「奥さんを喜ばせられるオレ」

「オレがいないと、、、」

と喜ばせてる。

 

 

こんな感じで、「いい気分をプレゼントする」ということが

本当の意味で尽くしているということなんでしょうねー

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

そう言えば反対に、

彼の役に立とう、立ちたい、と一生懸命尽くしている

(同性から見ると健気で応援したくなる)女性って、確かに報われてないですね・・・・

 

 

デビ夫人いわく、

 

「愛されたいから尽くさなきゃ」

と、気持ちをつなぎ止めようと必死に尽くしたりしたら

男性は当たり前になって増長すると。

女性を対等に見なくなると。

 

 

そして、尽くさなきゃ、役に立たなきゃ、

と思う女性は

「そのままの自分では愛されない」

「愛される自信がない」

という前提からきているので

 

 

【まずは自分に自信をつける努力をしないといけません】

との事です。

 

 

それには、

「一人の人間として自信に満ち溢れた生活をおくること」

が大事なのだそうです✩

 

 

 

結局、

男性に選ばれるにも、

お仕事をうまくいかせるのも、

人生を良くしていくのも、

 

「自分に自信を持つこと」

 

から始まる。

これが大前提。

 

 

 

自分の自信を育てる

【自信活?】

がこれからのテーマかもしれませんね。

 

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

じゃあ、どうやって??という話ですが、

 

自信を作っていくためには、

まずは自分のことを知ることが大事です。

 

自分の良いところを

知って、意識して、育てる。

 

 

自信って、意識して自分で育てないと、

この人を褒める習慣のない日本社会では、

なかなか勝手に育たないです!

 

 

 

 

【占星術ホロスコープセッション】

を受けると、

 

・あなたがどんな人なのか、

・どこにスポットライトを当てて、魅力を開花させるべきなのか

・どうやって自信をつけていくのか

 

が分かりますよ♡

 

 

私、Noeが、

あなたを開花させて、

自信を育てるお手伝いをいたします^^✩✩

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

✩ところで余談です✩

郷ひろみのプロデューサーであった酒井氏が、

郷ひろみさんと付き合っていた頃の松田聖子さんについて

こうおっしゃていました。

 

 

彼女は、ひろみの前で色々なドジをやらかすみたいで、

ひろみは「ドジ」とあだ名をつけて可愛がっていました。

いつも、「分かんない~」としか言わなかったのだそうです。

 

そして、ひろみが先に仕事でその場を離れる時は、寂しいと、

人目をはばからず、わんわん泣いていました。

 

 

 

可愛げがあって、俺がいないと、、、と思わせる女の子。。。。

デビ夫人がおっしゃること、キチンと?やっいる彼女。

 

天才!!! 笑

 

 

欲しいもの全てを手にしていくと言われる松田聖子さん。

彼女は自分に絶対的な自信をお持ちなんだと思います。

彼女はやはり、スゴイ!(≧∇≦)

 

 

 

 

長くなりました。。。

まだまだ書き足りませんが今日はこの辺で♡

 

 

あなたも「欲しいもの一網打尽!」目指して
【自信活】しませんか?^^
私、Noeがお手伝いいたします♡

 

 

ご訪問ありがとうございました🌟🌟🌟🌟

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.