西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

明日の乙女座満月は【最強言霊】で浄化する

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運磨き女神塾 noeです^^

 

 

明日の16時18分
乙女座で満月になりますよ〜✨

 

 

今年は宇宙での元旦(宇宙元旦とか宇宙の新年と呼ばれています)
の直前に起こる浄化&手放しの満月✨

 

 

例えて言うと、
ちょうど今はお正月直前の、
年の暮れのような感じ。
新しい年を迎えるために大掃除して清める時期です。

 

そして何より、今の時期は
古い自分(手放したい感情を抱える自分)に恩赦を与えて、
新しい自分になるのに
とても良いタイミングの運気(星の配置)です。

 

 

自分の中にある
ネガティヴな思考グセとか、
自己嫌悪してしまう自分とか
シンドイ気持ちなども手放して
デトックスして
セルフイメージをリニューアルしておきたい時ですね♪

 

今日は、そんな時にとても便利な言葉
(=最強の言霊)をお伝えしますね♪

 

それは、
一瞬で自分の波動を変えたり、
セルフイメージを良いものに書き換える準備を整えてくれたり
愛を呼んでくれる言霊✨

 

その言霊は、、、
「ありがとう」です。
勿体ぶった割に、ありきたりですか??笑
でもやはり、この言葉は凄いんです〜

 

 

この「ありがとう」という言葉って
私たちが思う以上にパワーを持つ言葉で、
そして便利な言葉のようです✨
例えば

 

⭐️自分を浄化するのにも使えるし
⭐️人に愛を与えるときにも一番使いやすい言葉

 

 

明日の満月(18日)から21日の春分の日までの3日間、

 

まずは自分自身に。
そして周りの人に、ペットちゃんに、
お店の店員さんに、
自分のお気に入りの愛用品に
「ありがとう!」をたくさん伝えて、
自分自身&自分を取り囲む

”気”

を浄化&デトックスして
よい波動にしておきましょう〜
そしてセルフイメージを変える準備を整えましょ♪

 

 

 

 

 

あなたの日常がたくさんの愛で
溢れ出しますように✨💖✨

 

 

 

満月なのでお願い事は予祝方式です♪

①叶った事として書いて
②叶った時の気持ちを先取りして
③感謝する
です。

例えば
私は〇〇を手に入れることが出来ました。
嬉しくて仕方ありません。
感謝します。

 

 

*   *   *

 

先日のホワイトデー
娘の彼氏くんが
私にもプレゼントをくれました。
(この間二人の喧嘩の仲裁をしたことのお礼のようです 笑)

 

お洒落な和菓子♪

 

お花もお洒落〜

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨

たくさんの感謝と愛を込めて💖
noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2022 All Rights Reserved.