西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

この世に偶然はなく、すべて予定通り✩(吉本興業社長のチャレンジ)

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

吉本興業の社長の会見があったようですね。

ヤフーニュースなどでみるには、

社長の会見、失敗だったもよう、、、、汗

 

血が通ってない、的を得ないぬらりくらりとした会見だったようですね~

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

今回の宮迫さん、亮さんの一連の騒動を見ていると、

やはり、これからは愛がないとうまくいかないんだなぁ、、、、

とつくづく思いました。

 

ジャニーさんのことといい、

そういうものが問われますね~

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

興味が湧いたので、

この吉本の岡本社長のホロスコープを読んでみました^^

ざっくり要点をかいてみます^^

この岡本社長、

とても仕事が出来る野心家でいらっしゃいます。

組織に忠実であり、会社や組織のためだったら過労死してもいいくらい頑張られそう。

まーとにかく頑張り屋さんのようです。

 

で、権威や地位が他の人より優先順位が高いです。

人生でとても大事。

 

社長はぜーーったい辞めたくないでしょうね、執着します 笑

(でも、さすがに世間の声に押されて、しがみつくのは無理かも、、、)

 

 

で、元々生まれ持った星に、

人の気持ちを考えたりする優しい星や配置がないので

ドライというか、

人を慮るとかが、いったいどういうものなのかが

イマイチ分からないのかもしれません。

 

 

言葉も乱暴で、ヤクザっぽい言葉遣いになりがちな配置です。笑

たぶん悪気がある訳ではないと思います。。

本人は、多分、本当に分からないのかも、、、、。

冗談っていったの半分本気かも?!笑

(言葉が無意識に乱暴になる配置なので 笑)

 

 

今回も、なんで自分がそんなに責められるのか分からない。

なぜなら自分としては、吉本という組織を守るためにしたことだし。。。

 

そして、なぜ、

今回の記者会見が失敗したのかも分からないのでは?と思います。

 

 

社長としては、精一杯誠意を込めて

細かく説明して、吉本の名誉回復のためにがんばられたのでしょう。

彼なりの誠意を込めた会見だったのでしょう。

 

でも、「愛」を持って接するとか、

潔さが人の心を打つとか

そういったものがイマイチわからなくて(苦手で)

世間とズレてしまっているのかな、と感じました。

♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

この岡本社長のホロスコープは、

全体的にみて、とてもシビアでいらっしゃいます。

ちょっと世知辛さ満載で、、、、

 

多分、ご自分も相当世知辛い環境の中で

苦労をされてきた苦労人なのかもしれません。

お父様との葛藤が大きい配置です。

 

 

ちょっとかわいそうかな、、、とも思いますが、

でも、全部予定どおりなんですね。

 

 

彼の、今世のチャレンジを観る「土星」はまさに、

「愛」「弱者への愛&同情心」を示すうお座に位置しているので、

 

 

今回のことも、そのチャレンジを真剣にするための出来事だったのでしょう。

やはり、この世に偶然はないですし、予定通りなのです✩

 

 

このチャレンジの機会をしっかり受け止められて、

「弱い立場の人たちへの愛」をお勉強なさると、

大きなご褒美があると思います。

復活されると思います^^!

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

こうして、ホロスコープをみると、

その人はなぜ、そういったことになっているのか、

そういう事をするのか分かってくるので、

 

 

知らない時より

相手の事情や、「なぜ?」の理由が垣間見えるので、

ちょっとだけ「がんばってね」という気持ちが持てるようになります✩

 

 

なので、

パートナー(彼)とのケンカを減らしたい、すれ違いを減らしたいなら、

ホロスコープ、使えますよ~^^

 

 

 

 

今日もありがとうございます^^✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.