西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

愛と収入一網打尽♪「蟹座新月」のおまじない

2020/07/21
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

 

今日の夜中、日付けが変わった午前2時33分、
今年2回目の蟹座の新月となります。

 

 

⭐️昨日も書きましたが、もう1つのお伝えしたい事&新月のおまじないを書いてみますね⭐️

 

 

 

今回、新月の起こる蟹座は「愛と共感」でつながるところです。

収入と、収入につながる才能を見つける場所(2ハウス)で起こる新月です。

 

 

私の周りには蟹座の人が多いのですが
蟹座の人たちは
人生において「愛」をとても大事にしている人たちだと感じます。

 

そんな「愛」を大切にする蟹座で
今年は2回新月があるんですね。(前回は6月21日。普通は1年に1回です)
しかも今回は、収入やお金を稼ぐ事に力をくれる新月。

 

 

今は健康もですが、
お金の不安が大きいコロナショックを受けている真っ最中。
偶然ではないと思います。

 

 

 

 

ところで今、
自分の周りに愛がない。
幸せだと思えない。
ムカつく事ばかり起こる
不安しかない
と感じている人は、

 

気持ちに愛が足りなくなって、
不平不満の方向に大きく傾いている可能性大です。

 

 

なぜなら不平不満をためていると、
それは(負の)オーラとなって漏れ出し
それが「負」を呼ぶ磁石となるから。

当然愛もお金も遠ざかって行きます。

これは、宇宙の法則です。

 

 

(ちなみに「愛とお金」って同じエネルギーなんです。占星術でも愛とお金は同じ星「金星」で読みます☆)

 

 

なので、せっかくのこの
「愛と収入」が結びつきやすい新月の力を利用して

「負」のオーラを脱ぎ捨て、
「愛」のオーラへとチェンジしましょうね❤️

 

 

 

⭐️          ⭐️          ⭐️

私が女神セッションにも取り入れている

愛のオーラを増やすレッスンの一部、シェアします♫

【明日の蟹座新月おまじない♪】

〜愛が満ちてくる自分を作るために〜

 

✨感謝できることを1つ1つ数えてみる✨
(温かい気持ち(愛)が心に広がるまで❣️)

 

 

→感謝の波動=愛の波動をまとうためです。ちょっとスピリチュアル強めですか?笑

 

できれば明日から3週間、毎日続けてみてくださいね(寝る前がベストですよ)

感謝が増えると波動が「愛」になっていきます^ ^

 

※感謝できる事、、、例えば
今、生きていること、
ご飯が美味しい事
好きな音楽を聴ける事、
好きな人がいる事

国民皆保険が当たり前のようにある日本に生まれた事

今、何とかなっていること、
くだらない事で笑い合え、慰めあえる人たちがいる事
などなど、、、、
いくらでも見つかりますっ

 

 

 

 

明日の新月は
感謝のチャンネルに合わせる「スタートの新月」

 

 

愛と収入❤️
一網打尽とする自分へ脱皮しましょ〜✨

私も鼻息荒く、楽しくがんばります♬

 

 

 

 

 

もう、梅雨が明けそうな光のある夕暮れです

 

明日の新月が、
願いが叶う自分のスタートの日となりますように⭐️✨

 

 

愛を込めて❤️
Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.