西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

シビアな星の直撃が、、、

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟

運磨き女神塾 Noeです^ ^

 

 

 

 

ちょっと前のブログにも書きましたが、

今週は星の配置が

かなりバキバキとシビアになります。

おぇーっとなるくらい 笑

 

 

なので今週は、

私が日時を指定できるお仕事や約束事は入れませんでした

(こんな事をするのはこれが初めて)

 

 

温泉に入ってリラックスで乗り切ろうと思っていましたが、、、

 

 

午後くらいから、

昔よく繰り返した回転性めまいで

ダウン中です、、、

(今は横になっていると大丈夫なので、横になったままスマホで書いてます)

 

 

 

この時期、

 

🍀体調がおかしくなったり(自分の弱いところが出やすいのかも)

 

🍀焦ってジリジリしたり(物事がすんなり穏やかに進まなかったりするので尚更です)

 

 

しやすい時なので、

 

「そんな時期なのね」と焦らず

過ごされる事をオススメします🌟^ ^

 

 

 

 

 

 

*     *     *

 

旅館の部屋からの眺め。趣きがありました。

 

玄関にいた金魚ちゃん♡

 

 

 

今日もありがとうございます🌟

 

 

愛を込めて💕

Noe(のえ)^ ^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.