西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

満月に感極まって、、、

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 Noeです^^

 

 

今日、天秤座の満月でしたね〜✨
まだ満月域ですよ。

 

宇宙とシンクロしやすい波動をくれる
素敵な満月の光ですっ✨🌕✨
しっかり浴びましたか?^^
(日中、見えなくても満月の光は届いてますよ)

今回の満月の詳しいエネルギーについては昨日のブログで→☆

 

 

 

満月は気持ちが満ちて溢れる時といいます。
いつもよりエモーショナルになる時期。

そして今回は、
癒しのキーロンという小惑星のエネルギーも
満月にたっぷり注いでいましたしね。

※キーロンは、癒しと、心の奥(魂)に刻まれた癒すべき傷も表します。

 

 

エモーショナルな気持ちが溢れてきた人もいるのではないでしょうか、、、
(今回の満月の星の配置は、その傷を癒して成仏させてくれるエネルギーをくれますよ)

 

 

エモーショナル万歳!!

 

 

って、めちゃくちゃエモーショナルデーを過ごしているのは私です 笑

 

 

実は明日、とうとう息子が大阪に引っ越しますので、
今日から急に寂しさがドッと溢れてきて、
隠れて泣いてました 笑

 

 

寂しいですね。
もう、本当に寂しくて、寂しくて、、、
(1週間後には私が大阪に行って会うんですがね 笑)

満月のせいでもあると思います、、、

 

 

息子がテレビに録画しているもので、まだみていないものが30時間分くらいあるのですが、
それ、全部消しといていいよ、

と言われたとたん、
寂しさがドドドーーーーっときました。。。。
1個間違って消しただけでも怒ってたのに。。。

 

 

今日は今から娘と息子と家飲み会をします!
面倒臭い酔っ払いになるかも・・・・💧

 

 

 

 

*     *     *

 

今日の豊かな満月。
私の好きな素敵な言葉のシェアを♪

 

お金も、素敵なパートナーも、幸せも、

「私はそれを受け取る価値がある」

と思っている人に流れ込むようになっています。

あなたが自分を認めた時、その豊かな扉が開くのです。

 

 

 

このお仕事をさせていただいて、
たくさんのお客様のホロスコープを読ませていただきましたが、
価値のない人、才能のない人、幸せになれない人、
そんな人は誰一人いらっしゃいません。

 

 

生きていると色々ありますね。
辛い時も、しんどい時も、
なんのかんのと、がんばって生きてきている自分を、そろそろ認めてあげる時です。
今日はそんな満月ですよ・・・✨

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます⭐️

 

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.