西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

運命の人に気づくには?

2022/02/24
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 noeです^^

 

 

 

今、男女が出会う星の配置、
金星(女性&恋愛星)と火星(男性&情熱星)が
ピッタリと重なっています。
なので、男女のつぶやきを。。。♡

 

 

 

このお仕事をしているとよく、
「私は運命の人に会えますか?」
という質問をいただきます😃

 

 

前も書いたと思うのですが、
運命の人に出会いたい!
パートナーが欲しい!!(このビックリマーク→!!が大事 笑)
と思っているなら、います!^^♪

 

 

なぜなら、
運命の相手が何らかの事情で
あの世に還ってしまっていたら

「運命のパートナーが欲しい」
と思わなくなるそうですから。。。

 

だって、地球上にいないからですね。。。

それを自分の魂は知っているから
嘘みたいにそう思わなくなるみたいです。。。

それを前提に運命リーディングします。

 

 

 

 

 

で、ここからが今日の本題です^^♪
運命の人を探している人にとって、
すご〜くわかりやすくて、

運命の人かどうかに気付ける
1つの指針になるんじゃないかな〜と思った
千鳥の大悟さんの言葉
シェアしますね♪

 

 

 

こじ瑠璃ちゃん(小島瑠璃子ちゃん)の恋って
意外にもなかなか上手くいかないとのことで
千鳥の大悟さんに、
「私に運命の人は現れますか?」
と質問したんだそうです。
そうしたらこんな答えが返って来たとか。

 

「死ぬ時に横におる男を見つけると思ってみ」

「死ぬ時にこの人が横におってくれたらいいな」

と思える人を、死ぬまでに探しゃいい。大丈夫や。

 

かっこいい〜〜〜かっこ良すぎるっ😍😍😍
大悟さんモテるでしょうね〜〜♪♪

 

 

すごく本質をついたアドバイスですよね!
こんな視点で考えたら
本当の相手が見えて来やすいと思う。。。

私もこれから、
この言葉をお客様へのプレゼントとして
差し上げたいなぁと思いました☺️

 

 

 

 

あなたがこの世を旅立つ時、、、
横にいて欲しい相手に
もう出逢っていますか??

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

感謝と愛を込めて💖

noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2022 All Rights Reserved.