西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

自分をアップデイトする予定です⭐︎

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 noeです^^

 

 

今日はつぶやき&お知らせです^^

 

 

 

もう8月末。。。
8月は雨がたくさん降ったので、
あっという間に過ぎ去っていったような気がしますね。

 

 

私は、来月で
ブログを始めて丸3年になります。
最初は20アクセスとかだったブログも、
毎日100〜300アクセスいただけるようになりました。
ありがとうございます。

 

 

途中から毎日書こう!と決めて、
毎日更新して来ましたが、
この3年を区切りに
9月からはマイペースで、
アップしたい時にアップする
自由更新に切り替える予定にしています^^

 

 

 

一方で、メルマガをはじめようと、
今、準備中です。

メルマガだと、もっと突っ込んだ話題も書けるかな〜と
楽しみにしています。

開運メルマガの用意ができましたら告知しますね♪

 

 

 

 

 

今現在、進化を促す”天王星”が牡牛座に入っていて、
いよいよ私の持つ大事な星に近づいていて、

「変わりなさい〜〜〜」
「自分をアップデイトしなさい〜」

とお尻を叩いて来ているような感じがしてます。。。

 

 

牡牛座に大事な星を3つも持つ私は、
保守的で、ワンパターンになりがちなんですよね。
もともと、あまり変えたくない人です。

 

ですが、こんな時に便乗して、
変えていこう、進化していこうと思います^^

 

 

最近、
髪型もアップデイトしていますよ。

 

ずっと下ろしていた髪を
最近はゆるふわお団子ヘアーすること多いです。
まー暑いと言うのもありますけど。。。

 

 

 

 

来月からも、不定期には更新しますので、

引き続きご訪問いただけたら嬉しいです❤️

 

どうぞよろしくお願いいたします^^✨

 

 

 

最近のちょっとイメチェンした髪型です^^

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

感謝と愛を込めて❤️

noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.