西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「魚座の初期度数生まれ」だった志村けんさん

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩つぶやきです✩

 

 

ちょうど1年前に放送された
志村けんさんの金スマが、
今日も追悼番組として再放送されてましたね。
またみました^^

 

ものすごくファンという訳ではなかったのですが、好きでした^^
だいじょうぶだぁ、外さずみてましたね。
(最近はひとみばあさんがすき^^)

 

みていて安心感がありました。
ついついみてしまう番組。

 

それがなぜなのか、、、、

今日の金スマの中で志村けんさんがおっしゃった

 

お笑いはあったかいもの。
それを忘れちゃだめだよ。

 

という言葉で
なんで志村けんさんの番組が好きだったのか、
理由がハッキリ分かりました^^

 

 

ああ、本当にお亡くなりになったことが
残念で仕方ありません。

 

 

 

 

お亡くなりになってから
志村けんさんのホロスコープをみてみたのですが
魚座の初期度数生まれ
「魚座中の魚座」でいらっしゃいました。

※星座の初期度数は、
その星座の特徴を一番持っています。
なので、けんさんは「魚座中の魚座」です✩

 

魚座は「愛の人」

「動物が飼い主になってほしい人No.1」

 

です。
そのまんまでしたね!

 

太陽は「その人の、今世の使命」を教えてくれます。
けんさんは、
お笑いを通じて人に愛を届け、
全うされましたね。。。

 

 

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

今日もありがとうございます^ ^

愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.