西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

女性性をアップさせてくれる生きもの♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

⭐️つぶやきです⭐️

 

 

火災で負傷していたコアラちゃんが自然に帰されたとのニュース
ちょっと泣きました、、、

 

 

 

コアラちゃんはずっと、
私の好きな動物ナンバーワンでしたが
ララが来てからは、
ネコちゃんがナンバーワンになりました。

 

 

姿が見えないと探したら
洗濯物カゴにの中にいたララ。

 

今年の11月で4歳になるはずなのですが、
小さくて、子ネコサイズです。

 

 

性格は臆病さんで甘えん坊。
うちに来て3年。
保護ネコなので色々と苦労したようで(涙)
最初はビクビクしてましたが、
最近はもっぱらヘソ天して寝ています^^

 

 

ネコちゃんって、
芸もしないし、なーんにもしませんが、
見てるだけで癒されますね。
気ままで可愛い❤️

 

 

ただ可愛い、
って、すごい力なんだと
ネコを飼って改めて気付きました

 

 

 

ほぼ、この「可愛さ」のみで
何千年と人間に飼われ、
生き延びてきた種族の”凄み”を感じます。
大袈裟ですか?

 

 

働く猫ちゃん。
警察猫、盲導猫、災害猫、牧羊猫、、、、
想像するだけで萌えます。
癒されます❤️でもありえない 笑

 

 

 

 

ところで、

いつも占星術のことを考えている私、
オタクネタをちょっとシェアしますね^^

 

 

ネコは金星に関係がある動物。
イヌは月。

 

 

金星と月女性性を示す星です。
猫と犬は、私たちの
女性性をアップしてくれる動物なんですよ♪

 

(キュンとすると、女性性の柔らかい感性が活性化します♪♪)

 

 

 

ネコにキュンとする女性は金星タイプ

⇨楽しいこと嬉しいことを重視することが、運気を整えてくれます。

 

イヌにキュンとする女性は月タイプ

⇨まずは安心感を確保&重視することが、女性としての運気を整えてくれます

 

 

 

 

 

あなたは
どちらのタイプでしょうか?^^

 

 

 

 

今日も明日も
あなたにたくさんのハッピーが降り注ぎますように✨

 

愛を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.