西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

金星&火星 愛を伝え合う季節へ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運磨き女神塾 noeです^^

 

 

寒さ本番ですね〜(>_<)
お互い体を冷やさないように
気をつけましょうね〜

 

 

 

 

ここ最近
天を巡る金星と火星
仲良く一緒にいるんですよね。
時々ピッタリ重なりながら
3月いっぱいくらいまで一緒にいます^^

 

 

これって、
男女が出会う時とか
恋愛モードになりやすい時
といわれますよ^^

だって、
♀金星(女性)と♂火星(男性)が
出会って(重なって)いるので^^
(この金星と火星の会合は2年に1回です♪)

 

 

ちなみに、この2つの恋愛星、
今年のバレンタインデー(2/14)には
山羊座15度でピッタリと重なって、

 

ホワイトデー(3/14)
水瓶座の6&7度で
タイトに重なります💖
(度数は違えど1度以下でタイトに重なります)

 

元々、愛を伝え合うイベントである
バレンタインデー&ホワイトデー
(一応 笑)

 

 

 

今年はいつにも増して、
あ〜彼(彼女)が欲しいなー
ハグしたいな〜
というムードになりそうです。
人肌恋しくなる時期というか、、、
パートナーと愛を求める気持ちに
なりやすい時ですね。。

 

 

今、コロナ&蔓延防止法という敵がいて、
なかなか出会いの邪魔をする
ハードルはありますが、、、
気持ち的には、
相手も恋愛ムード(人肌恋しく思う時期)になっているので
成功率上がると思います〜

 

 

 

まずはバレンタインデーですね♡

この日の
金星&火星が重なる度数は
気持ちを素直に表現すると良いところです。

そして、
温かい気持ちを添えると効果抜群
となるところなので、

 

 

愛を伝えたい人がいる人は、
チョコやプレゼントに
例えば手書きの小さなカードを一緒にあげる、、、
みたいな、
ちょっとアナログな感じが効きそうですよ〜

 

 

 

好きな人に会えない人(カップル)は
この日はラインなどでのやりとりよりも、
直接電話でのやりとりが良さそう^^
そして”誠実に素直に”
気持ちを伝えられたら最高♡
(駆け引きは厳禁ですよ!笑)

 

 

なぜなら、
声が聞けた方が、
より、温もりや誠実さが伝わるので♡

 

”温もり”と”誠実”
もキーワードです♪

 

 

 

 

最後に
これから、バレンタインデーまでの
ラッキーフード
ホットチョコレートorココア
になります♪
温かいカカオがいいんです♪
(なぜかはちょっとマニアック&長くなるので端折ります 笑)

 

思わぬ出会い
予期せぬ一目惚れ、
運命の出会いや繋がり
を引き寄せるかも♪♪

 

 

 

 

あなたの温かい愛が
伝わって行きますように💖

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

たくさんの感謝と愛を込めて💖

noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2022 All Rights Reserved.