西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

『幸せの青い鳥度数』で日食が♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

毎回書いている通り、
今は月食から日食に向かっている『食』の時期ですが、
次の12月15日の日食は皆既日食で
パワーが大きい日食なんですね。

 

あっ!!と驚くことを、
世界(マクロ)でも、自分の周り(ミクロ)でも
起こしそうな日食です

 

 

そう思うと、ちょっと身構えそうな皆既日食ですが

救いは、
その「日食」が起こる度数が、射手座の(数えの)24度。
通称『幸せの青い鳥度数』(チルチルミチルの度数)
と呼ばれているところで起こるんです✨
可愛い、幸せな度数です✨大好きな度数♪

 

 

この度数は、幸せを感じる感度が高い度数。

人の心を明るく前向きに、
オープンにしてくれ

心に火を灯してくれる
『トーチ(灯火)』のようなエネルギーを持つところ。

 

そこで起こる日食です☆
ちょっと嬉しいです^^

 

 

 

大きな変化が起こっていくこの時期に
こういった幸せパワーも
ちゃーんと降ろしてくれる神様(宇宙パワー)

 

日食がさらに近づいたら、また書きますね✨

 

 

 

 

*     *     *

 

今月のネイル♡

お正月もあるので色は控えめです(^^)

 

 

 

 

 

今日もありがとうございます🌟

愛と感謝を込めて❤️

 

 

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.