西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

パワフルな新月パワー実感しました

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

今日、私、鳥肌立ったんです^^

 

なぜかと言うと、

おとといの新月で宣言したお願いごとが

いきなり叶ったからです✩

 

(山ちゃん、蒼井優ちゃんの結婚にも鳥肌でしたっ)

 

 

 

お仕事で、半年以上どうしたらよいのか迷っていたある事に関して、

「正しい答えをもらうことができました!!」

みたいなお願いごと(宣言)を書いたんですね。

結構切実に 笑

 

 

そうしたら、今日、

コーチの先生とのやり取りの中で、自然にその話題に流れ(私は質問してないです)

先生の口から、ズバッと(私が迷っていた事をクリアに出来る)答えが来たのです。

ストンと腑に落ちる答えを頂いたのです。

 

 

半年以上どうすべきか、

グダグダ、、グダグダ、、迷っていた事が、

 

やっとやっと決断出来たので、

今、すーーーーっきりしてます~^^

 

 

ひと皮むけそう?!です。

脱皮?しまーす^^

 

 

やはり、この6月の新月満月パワーはパワフルです

 

やはり、今年6月の新月満月パワーはスゴイですね~

※今年の6月の新月満月は、射手座の木星が正面からパワー注入しているので、特にパワフルなんですね✩

 

 

******

 

私の場合

今回の双子座という情報を司る新月が、

「MC

という、キャリアやお仕事を示すポイントに重なったので、

 

 

これからのお仕事の事で

何か大事なメッセージをもらえるとは思っていたのですが、、、

2日後に頂けるなんて~

 

 

 

えー、ご安心ください。

たとえ、私のように、自分の大事なポイントや星に重なっていなくても、

誰にでも恩恵がありますよ✩

 

 

言霊の双子座での新月でしたから♪

 

 

まだ大丈夫ですよ^^

 

もう、お願い事を書くのに適した24時間は過ぎていますが、

 

まだまだ

双子座の太陽と、射手座の木星が

ギラギラ向かい合ってますから

 

言霊パワー炸裂してます!!

 

 

今からでもお願いごとを書くか、

口に出して言ってみられるといいと思いますよー^^

 

 

あ、6月いっぱいは、出来るだけ人と会っておしゃべりをしてくださいね^^

 

人の口を介して、

あなたの願いを叶えるために必要な情報が入ってきやすいですから^^

 

 

6月17日の満月はさらにパワフルですよ~✩✩

※この満月までは、「いらない言動に注意」の配置もあるので、お口に気をつけてくださいね~✩

 

 

何でも使って、夢を近づけましょ~♡

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.