西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

引き寄せと開運オタク

2018/10/14
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

 

「引き寄せの法則」、、、

 

一度は耳にされた事ありますよね。

 

 

この、「引き寄せの法則」とは、

 

「この世には引き寄せの法則というものがあって、自分と同じ波動のもの、人、出来事が引き寄せられてくる」

 

というものです。

 

 

 

「未来は『今』の延長だから、ハッピーな未来が欲しいと思うなら、今、ハッピーな気持ちでいること」

「そのハッピーな波動が、ハッピーな未来を連れてきます」

 

というものです。

 

 

 

で、引き寄せの法則でこうやると良い、

ということはいくつかあるのですが、

 

1番大事なこと。キモ中のキモは、

 

 

「明るい気分で毎日を過ごすこと」

「これ以上大切なものは何もない」

 

 

そのために、

 

「いかに自分をご機嫌ににしてあげるか、が最も大切なキモ」

 

 

と、元祖引き寄せ本の著者はおっしゃっています^ ^

 

 

もちろん♪

私も幸せ♡と思える未来が欲しい(≧∀≦)

 

ですから、その未来を引き寄せるために、

毎日の自分を、どうやったらハッピーにご機嫌に出来るかな、といつも考えてきました。

 

そして、私が行き着いた方法は色々あります。

 

 

 

例えば、

・自分がこれやりたい!と思うことはやらせてあげる。できる範囲で、マックスに、自分を意識的に満たしてあげること。

 

・嫌なことは、手放せるものは手放す。

手放せないものは、どうゲームにするか考える

 

・自分の都合の良い、楽しい妄想をする。

 

・嫌な事も、その自分に都合の良い楽しい妄想でチャラにする

 

・開運アクションをあえてやってみる。

 

 

など、色々あります^ ^

 

 

その中で最初におススメしたい簡単な事は、

開運アクションをあえてやってみる事♡

 

 

私は昔から開運オタクですが、

 

例えば、

その年のラッキーカラー、その日のラッキーカラー、自分の星から導き出したラッキーカラー&ラッキーチャーム

 

のどれかを、どこかに身につけるか、小物に取り入れます。

 

開運の本も読みまくり、良いと言われる開運アクションも出来るだけやります。

 

(今、仕事でやっている)占星術で分かる自分だけの開運アクションなど、メチャクチャ取り入れています。

 

周りはふふっと笑います^ ^

オメデタイやっちゃなーみたいな、不憫な目で見られる事もしばしば 笑

 

 

それで、、、

 

「開運アクションを実行する事で、何か良い事は起こっていますか?」

 

と聞かれたら、「はい‼︎」と全力で答えます!

 

それは開運うんぬんよりも、開運アクションをやっている事で

 

「なんか良い事あるかも♪」

「良い事あるハズ🎶」

 

という、期待感、ワクワクが生まれるから。

 

 

毎日起きる一つ一つの出来事から、

 

「これはどんな開運に繋がる出来事なんだろう」

と考えると、

 

「全ての起きることが、何か自分の願いを叶える事への道に繋がっているかも♪」

 

と思え、毎日が楽しくなるから。

ワクワクできるから。

 

 

これで、引き寄せの法則の1番大切な、

「明るい気分で毎日を過ごす事」

が、簡単にクリアーできるからです!(≧∀≦)

 

 

 

すぐ効果が現れなくても、「自分は確かにハッピーに続く種を蒔いている♡」という感覚。

 

それがいつ花開くんだろう♪

というワクワク✨

 

 

お陰様で私がいつもハッピーそうだよね、と言われ、

実際ハッピーなのは(能天気なのは)

こんな訳があります^ ^♪

 

 

 

これは私が見つけた、毎日をワクワク、自分をご機嫌にしてあげる技の1つですが、

 

皆さんも自分なりの技⁈を持っておくと、毎日が楽しくなり、引き寄せの法則が働いて、未来も楽しくなりますよ!

 

 

とりあえず開運アクション、やってみようかしら?

という方、ぜひ。超おススメです♡

 

 

まずは朝のテレビでやっているラッキーカラーを取り入れてみることからでも^ ^♪

 

 

そして、ご自分だけのスペシャルな開運スイッチを知りたくなったら、

開運コンサルタントのNoeにお任せ下さい^ ^

 

あなただけのスペシャル、

運命を動かす「ディスティニースイッチ」をお伝えします^ ^♪♪

 

 

今日も素敵な一日をお過ごし下さいませ🌟🌟🌟🌟

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.