西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

(続) 何でも願いを叶えてくれる金の棒

2018/10/05
 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
あなたを開花させ、理想の未来を引き寄せませんか? 占星術開運コンサルタント・魅力アップアドバイザーNoe(のえ) 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

【もっと人生を輝やかせたい貴方へ】

 

西洋占星術で導くホロスコープは

あなたを幸せに導いてくれるヒミツが書かれている、あなただけの宝の地図です。

その宝の地図を 占星術ホロスコープセッションで手に入れて

あなたの中に埋もれている魅力を掘り起こし、

あなたをあなたらしく輝かせる人生へと

アップグレードしませんか?

 

セッションご案内ページはこちらから☆

 

   

前回の記事の続きです^ ^

 

何でも願いを叶えてくれる金の棒は

【自分を受け入れて、自分を信じる力】=【本当の意味での 自信 】

と言うことをお伝えしました。

 

この、「本当の意味での自信」とは、別の言い方をすると、

 

 

・自分を肯定する力である「自己肯定感」

・自分を大事な存在と認める「自己重要感」

・どんなヘタレな部分があっても、全てをひっくるめて自分を受け止めてあげる「自己受容」。

 

 

これをひっくるめて「本当の意味での自信」=「何でも願いを叶えてくれる金の棒」と私はよんでいます。

 

この金の棒を手に入れると言うことは、

⇒「願いを叶えるあなた」になるためのファーストステップとしての、

必須の「土台」です。

 

 

 

ところで、本当の意味での自信がなく、土台が出来てなかったら、なぜ願いをを叶えることができないのか。

 

 

それは、どんな人にも必ず

「あなたは、本当にそれをやりたいのですか?」

「その覚悟はありますか」

という神様?宇宙?からの学びとお試しが訪れるから。

 

 

それは一見、ネガティブなこととして、壁として登場するからです。

 

 

「本当の自信」がないと、その壁を前に、

「やっぱりわたしには無理なんだ」とすぐ諦めてしまって粘れないのです。

だって、予定通り上手くいかないから「ほら、やっぱりね」って。

 

(´༎ຶོρ༎ຶོ`)もったいないオバケが出ますよ‼︎‼︎笑

 

 

本当の意味での自信をもっていたら、

「いや、そんなはずはない!!」「今は待て、ということね」などと粘ることができます。

 

 

どんなに進む道が正しくて、あなたに向いていて、才能あって、成功する資質があっても、

神様、宇宙のお試しであっさりやめてしまったら、たどり着けないんです。

あぁもったいない(;ω;)

 

 

 

「では、そんな自信はどうやってつくるの?何も根拠がないと自信を持ちようがないです」

って、真面目なあなたはおっしゃりそう^^。

 

大丈夫。

大層な根拠、例えば、誰もが認める資質・才能がなくても、なにか特別な資格がなくても、特別秀でたものがなくてもいいんです。関係ないんです。

あの、AKBなどのプロデューサーの秋元康さんも、

「成功するのに必要なことは、根拠のない自信(と踏み出す勇気)」と言い切っていらっしゃいますよ(#^.^#)

 

 

自分だけの自信の作り方は、また次の記事でお伝えしますね。

 

 

ありがとうございます(・∀・)

あなたに素敵な未来の種が届きますように✩✩✩✩

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター
あなたを開花させ、理想の未来を引き寄せませんか? 占星術開運コンサルタント・魅力アップアドバイザーNoe(のえ) 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.