西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

明日は『ラブ&ハッピーモード』に切り替える満月ですよ♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運磨き女神塾 noeです^^

 

 

明日(1/18)の朝、8:48
蟹座で満月を迎えますよ✨

 

 

蟹座って、もともと月がゴキゲンになれる場所ですし、
今回満月が起こるハウスも
ウキウキな楽しみをくれる場所。(恋愛もココ!)
そして、幸運の木星パワーも効いていて、、、

 

 

さらに
幸せになるため、
古い自分を壊して→パワーアップして蘇える事を促す、
不死鳥パワー⁉︎が注入された
なかなかパワフル&ハッピーな満月ですよ〜

 

 

 

 

 

ところで、
仕事も恋も人生も、
ふと気づいたら、
無意識に『ハードモード』(→シンドイモード)
に設定している自分、いませんか?

 

 

例えば
お金を稼ぐって大変な事、、
人付き合いって大変、、
恋愛に我慢はつきもの、、

とかに設定してたり、、、、。

 

 

私も気づいたら
勝手にハードモードに設定している時があって、
ハッと我に返る事あるので
分かるのですが、

 

物事がうまく進まない時、
シンドイと感じている時って
自分で勝手に
「ハードモード設定」
にしている可能性大なんですよ

 

 

 

 

シンドイ、、
心がすり減っていくような気がする、、
なんかうまくいかないなぁ、、、
という時は、
「あれ、なんかおかしい、、、」
と立ち止まってみてくださいね。

きっと気づかないうちに、無意識で
勝手に『ハードモード』に設定していますから^^

 

 

 

 

で、「あ、それあるかも、、、」と思った
真面目なあなた(と私 )に
うってつけなのが
明日の満月パワーなのですね✨✨

 

 

 

明日の満月は、
自分の設定を
愛と幸せの方向へと
切り替えるのに最適な時。

 

ラブ&ハッピーモードへ💖✨

切り替える満月としましょ〜ね♪

 

 

 

 

満月なので、お願い事は予祝系で書いてくださいね〜♪

(例)私は愛と幸せを感じながら
願いをスイスイと叶えることができています。
ああ幸せ💕💕ありがとうございます。などなど^^

 

 

 

 

 

そして明日のラッキーアクション

 

家族または大好きな友達と
ほっこり時間を過ごす事^^

 

一緒にお食事できたら鍋ものがベスト。
鍋ものでなくても、
温かい食事だったらなんでも🙆‍♀️♪

 

 

ホッとくつろげる人と一緒に
ホッとゆるむ食事をして
心と身体の両方を
ホッコリゆるめることが
明日の満月の開運行動になります♪

 

 

 

明日一人だよぉ、、という人は(私も多分夜は一人です 涙)
家族や大好きな友人に
「元気?」メッセージするのも
開運行動ですよ♡

部屋を暖かくして、
温かいものをとりましょうね✨
心温まる動画や映画をネットでみたりも良いかも^^

 

 

 

 

 

ホッコリな蟹座満月を〜^^✨💖✨

 

 

 

 

 

 

今年も、あなたにたくさんの
ラブ&ハッピー✨
が訪れますように💖💕💕

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟
たくさんの感謝と愛を込めて💖
noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2022 All Rights Reserved.