西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

パワー降る日に心掛けること♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾Noe(のえ)です^^

 

 

昨日の蠍座の新月
リッチ&豊かさへと導いてくれる
パワフル&ハッピーな新月パワーは今日も引き続き降ってました。

 

 

 

こんな時、
しっかりそのパワー&エネルギーをキャッチして、
サクサク〜っと
望みを叶えられたらいいな〜といつも思います⭐️

 

 

実際、宇宙(神様)は色んなアクセスを使って、
私たちにメッセージ&アドバイスをくださっているのだそうです^^

それを私たちが
「気のせい??」とスルーするかしないか、、、

 

 

 

 

なので、こんな特別な星のパワーが降っている時に
私が意識してやるのが

→「よくみかける数字の意味からメッセージを受け取ること」

 

 

 

今日は「111」を4度見かけ、これかもと思ったのでググったら
メッセージがたくさん出てきました^^
その1つが

 

 

111は、「思考の現実化を告げる合図」です。

現実化のスピードが速くなっている時なので、

ネガティブでなく、ポジティブな思考をしておく事!

 

 

でした。
叶えたいことに集中することにします♪

 

 

 

 

 

「よくみる数字」は1つの例で、
「違う人たちの口から出てくる同じフレーズ」
なんかも有力ですね!

 

 

 

 

昨日今日と、
何度も出てくる
気になっている数字やキーワード的なもの
何かありましたか???

 

 

 

 

 

 

*     *     *

 

今日まで鹿児島にいました。
桜島はいいですね〜男らしい感じ♡

ここは茅葺き屋根と水車がトレードマークのお蕎麦やさん「吹上庵」。
美味しいんです♪

 

 

 

 

今日もありがとうございます⭐️

 

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe(のえ)^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.