西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

『収入設定』変更しませんか?

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noe(のえ)です^^

 

 

昨日、自分リニューアルについて書きました^^

私の自分リニューアル計画の1つは
『頭の中にある”自分設定”を変えてみる』
を真面目にやることです〜

 

 

 

以前、ある社長さんに
欲しい収入をとりあえず決めたらいいよ、と教えていただいて
毎月この収入は欲しいな、と設定した金額があるのですね。

 

 

 

不思議なことに、
毎月の増減はありますが
一年の平均をとると、ほぼその通りになっています☆
嘘みたいな本当の話。

 

(その社長さんの口グセは、「決めたら、なる!」でした。)

 

※これは収入源を特定せずに、どんな形でも自分のところに入ってくる収入額。臨時収入も含みますよ。

 

 

 

でも、でも、、増えない、、、笑

 

 

なので、自分リニューアルの一環として、
毎月欲しい収入額の金額を上げようと思います♪

 

頭の中で決めている
「収入設定」を変更します〜

 

 

とりあえず、決めます♡

 

 

 

 

みなさんも自分の望む分野の設定、
しませんか?^^

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

 

愛と感謝を込めて❤️

 

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.