西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

素敵な人が現れない理由 辛口シリーズ2

2020/07/27
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは⭐️
運磨き女神塾 Noe(のえ)です

 

 

⭐️今日は月がパートナーを司る「天秤座」に入っているので、パートナーシップの記事を⭐️

 

辛口シリーズになりそうです 笑

 

 

 

今回は、私が思う「良いご縁が訪れない人の共通点」と
それを打破する方法について書いてみますね☆

 

 

 

 

「良いご縁が訪れない人の共通点」
それは何かと言うと、

 

①圧倒的に感謝が少ない
②視点が「自分のみ」

 

 

例えば①は、
自立せず、親にお世話になっているにもかかわらず、
親の愚痴を言っているとか、、、、

 

 

②は、
自分の悩み以外に気持ちを巡らすことができない。
人と会っても自分の悩みを延々と話すのみになりがち
(※結婚できないことに神経集中しすぎて、それに飲み込まれている)

 

 

 

この世の法則は、魂の成長レベルが同じ人を引き寄せるので

そういう立ち位置にいるうちは、同じような人

 

自立せず親にお世話になりながら、親に無愛想にしているような男性とか

自分のことしか話さないような男性を引き寄せますから、、、

 

 

当然「いい男が全然いないっ!」となります。

 

 

 

じゃあ、どうすれば良い?ですが、
私が思う手っ取り早い運命の変え方は

 

⭐️自分の足りないところ(結婚できないとか)に視点を合わせるのでなく、
恵まれているところに視点を合わせる。

⇨そうすると感謝が湧き上がり、オーラが良くなり、運も上がる。

 

⭐️悩みを「なんでなの?」のループから⇨「どうすればいい?」に変えてみる。

 

 

これだけで、波動が変わりますし
波動が変わると、引き寄せる男性も変わります!

 

 

この世は波動ですので

「似ている波動を持つもの同士が惹き合う」です♡

 

 

 

「自分の欲しいもの&世界」に

自分を合わせていくのが、

運命を変える一番の近道です✨

 

 

 

 

あなたが素敵な人々に出会えますように✨

 

 

愛を込めて❤️
Noe(のえ)^^

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.