西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

あなたをシアワセへと繋げる方法

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

メリークリスマスイブです🎄✨

 

 

今日は福岡はいいお天気、そして暖かいです。

ですが夜は寒くなるようなので、コート持参でお出掛けを♡

 

 

さて、今現在の星の配置は、結構重い気持ちになりやすい時期なのですが、恋愛系は別。

とてもロマンティックな配置です。

 

目の前のシビアな状況を

恋愛系や楽しみごとで緩める配置

 

 

こんな時は、意識してこういう

『楽しい緩み系の運気』

を使うのが運気アップのコツですよ^ ^

 

 

なぜなら引き寄せの条件は

どんな時であろうと

『明るい気分でいること!』

なので^ ^

 

 

自分の欲しいものを手に入れて、なりたい自分と未来を引き寄せるには、これがマストです^ ^

 

 

気持ちが軽く明るくなるように

意識して自分のご機嫌をとっていくことが

人生という波を楽しみながらヒョイヒョイと乗りこなしていくコツです^ ^

 

そのためのツールとして使うのが占星術の正しい使い方だと私は思っています♬

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

この年末、ちょっと重いものと向き合って、いらないな、やめたいな、と思うものを思い切って整理していく流れになると思いますが、恋愛系はいい感じなので、ぜひ使いましょうね♡

 

 

 

ちょっといいな、と思っている人。

ずっといいな、と思っている人。

 

 

そんな人がいる人は、思い切ってアクセスしてみて下さい。

ロマンティックな種を蒔くことができる運気です。

ご縁がある方とは繋がりやすい運気です✨

 

 

 

逆に、こんな時にアクションを起こしても繋がらない相手は、

『残念ながらご縁がない、、』

ということで、本当にご縁がある人はほかにいると言うこと。

そちらへと舵を切る『踏ん切り』となります^ ^

どっちに転んでもあなたの人生はシアワセへと進んでいきます✨

 

 

 

本当に出会うべき人が他にいるとしたら、、、、

そちらへと舵を切ることはとてもとても大事。

それがシアワセへの第一歩。

自分をシアワセにしてあげる大前提ですから。

 

 

それにはやはり、ちょっとの『勇気とアクション』が必要です。

 

 

心の中で思っているだけでは難しいです

あなた自身をシアワセにしてあげるために

『えぃっっ』(*≧∀≦*) と勇気を出してあげて下さい♡

未来の自分のために✩

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

そして、、、

まだ誰かは全然分からないけれど、

「本当に出会うべき人と出会いたい!」

と思っているあなたにとっても、もちろん追い風が吹いていますよ✩

 

 

出会うべき人へと繋がるために、、、

ちょっと女である自分を意識して、外界へ(笑)出掛けてみてくださいね^^♡

 

 

 

 

 

素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎅✨🔔✨

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.