西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

蠍座の季節へ〜ディープな感情や経験を味わう時〜

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
noeです^^

 

 

今日から太陽が天秤座から蠍座に入りました。
ディープな蠍座の季節の始まりです。

 

 

9月下旬からはじまっていた天秤座の季節は
人とコミュニケーションを楽しむ季節であり、
出会う季節でした。
新しい人たちだけでなく
ご縁が再び繋がった人たちと
新たな関係が始まったりする星回りでしたね。
(逆行する天体が多かったため復縁多かったはず)

 

 

 

今日から始まる蠍座の季節は
”深める季節”であり、

普段は見えない
心の奥底にあるものに
スポットライトが当たる時でもあります。

 

 

シングルの人にとっては
天秤座の季節で出会った人の中から、
「この人の事をもっと知りたい!」
と思える人(ソウルメイト)と
関係をディープにしていく時ですね。
(同性異性関係なく、そう思える人と出会えましたか^^)

 

 

 

カップルの人にとっては、
二人の仲を深めて行く季節となりますが、
束縛したい気持ちとか、
嫉妬してしまうとか、
ちょっと黒い気持ち?が
表面に出てきやすい時期でもあるので、

 

そんな気持ちが出てきてシンドイな、と思った時は、
「パール(真珠)
を身につけるといいですよ〜^^

※淡水パールでなく海水の中で育った普通のパールがオススメです

 

 

 

パールは、
浄化の海の中で育っているので
浄化力がとても大きいです!

黒い気持ちをパールに吸い取ってもらって
オシャレに浄化しましょうね〜♪♪

 

 

 

 

🍀 🍀 🍀

でも、、、思うのですが、
恋したら、
嫉妬してしまったり、
束縛してしまいたい気持ちって、
誰でも出てくると思うんですよね。。。
本気で自分の生命を燃やして生きているからこそ
芽生えてくる感情ではないかなと思うのです。。。

 

 

 

私が好きな言葉に

「この世に心と肉体を持って生まれてきたのは
色々な経験をして、それに伴う様々な感情を味わうため。
魂の成長をして行くためです」

というのがあるのですが、
そんな視点で考えると、
決して悪い事ではないですよね〜

 

 

 

人間に生まれたからこそ味わえる喜怒哀楽など、
色々な気持ちを味わいながら成長していきたいなぁ〜
生命の火をメラメラと燃やしたいな〜
と思うのです。。。

 

 

 

 

ということで、
今回は恋愛のことを書いてみましたが、
この蠍座の季節は、
恋愛に限らず、
普段は出てこないような感情に
気づいたりしやすいので

 

いちいち凹まず、思い詰めず、
「人間に生まれたから、あるよね〜」
「私、生命の火燃やしてるな〜」
「味わおう〜」
なんて、やり過ごせたらいいですね!

 

 

全ての感情や出来事を
楽しみましょうね♪

 

 

ほんと、楽しんだもの勝ち〜😆♪

 

 

 

 

 

あなたの素敵なご縁が深まっていきますように♡

 

 

*   *   *

 

満月を2日過ぎた昨夜の月。
まだ満月っぽい大きなキレイな月でした
(肉眼ではもっとキレイに、中のウサギさんもみれましたよ)

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

感謝と愛を込めて💖

noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.