西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

映画「パラサイト」と「味噌ラーメン」と「開運行動」

2020/03/18
 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは✩

運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩今日はつぶやきです✩

 

 

コロナ、いつ収束するのだろうと
不安でいっぱいの気持ちになりやすい毎日ですね。。。

 

特に今の時期は毎年、
太陽がうお座の最終度数にいるので
ただでさえネガティブに傾きやすい時期でもあります。
今年はコロナで追い打ち、、、、

 

言い知れない不安に包まれている人も多いのではと思います。
私もそうです(/ω\*)

 

コロナのニュースをみて、感情を放っておくと、
「不安や恐れ」という
自分の未来に1ミリも
何の足しにもならない感情
が湧き出てきますね。

 

意識して、えい!!と気持ちをアゲること、
今、大事な行動の1つだと思います^^
危機管理です✩

 

自分の気持ちをアゲること、
お互い、意識しましょーね✩

 

 

 

そういうのもあって
今日私は、映画で気持ちを上げようかと思い、
コロナのために延期&延期にしていた映画
「パラサイト」を観に行きました。
(娘と息子と3人で)

 

映画館、ガラガラかな?と思いましたが
お客さん、まあまあいました。
私たちみたいに、自粛にキレ気味な方、多いのでしょうか、、、笑

 

 

感想は
「パラサイト」という映画、よくできていて
アカデミー賞を獲ったのも納得、と思いました。が、、、
私は、致命的なミスをしてしまってました。汗

 

勝手にブラックながらも、
面白いスカッとするコメディ映画だと思っていて
コロナでモヤモヤする気分を晴らすつもりだったのですが、、、、

 

実際は社会派の骨太なメッセージと
ストーリー展開の切なさ、やるせなさが
心にズシリと、、、
考えさせられる映画でしたね。。。

 

 

繰り返しますが、
素晴らしい映画でした。
ですが、私たちのような、
モヤモヤを晴らしたい人のための映画ではなかったようです。(^_^;)

 

 

 

太陽がうお座最終度数にある今の時期(春分の日前日まで)は
映画をみること、特に開運行動です^ ^
(DVDをおうちで、がオススメ♪)

 

笑ってスカッと気分転換になるものか、
思いっきり泣けるもの、
オススメですよ♪

 

 

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

帰りに、娘が上階のラーメンスタジアム(キャナルシティ博多です)に行きたいといったので、
お腹全然減っていなかったのですが、付き合いました。

札幌の行列店が入っていたので味噌ラーメンを^^

札幌らーめん みその

焦がし味噌風味が美味しかったです!!

 

 

お店に入る前は

「全然お腹減ってない(~_~;)半分残そう、、」
と決めていましたが

完食しました。 別腹どれだけ〜(≧∀≦)笑

 

美味しいものは
気分を整えてくれるので大事ですね
少しだけ最初の目標(=気分を上げること)を達成出来ました✩

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.