西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「叶え力」をUPしましょ

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

 

たまに本気で

「私の願いって本当に叶わないんですよね〜〜!!」

と力強く断言される方いらっしゃいます^^
自虐連発で、それネタですか?と笑っちゃったり、、、

 

 

でも、よくよく聞いたら叶ってるんですよね。
叶っていることが当たり前すぎて、
カウントしてないだけで、、、

思った通りではなくても、
叶っているんですよね!

 

 

 

叶えたい願い(例えば新月のお願い事に書くような願い事)
が叶わないという人は、

その「叶えたい」と言う気持ちより、

「多分叶わないよね、、、」という気持ちが大きいからでしょうね。

 

本音で思っている事のみ叶うのが宇宙の法則ですから☆

 

 

 

なので、
身近に叶っている事をカウントして、

「あ、自分って結構叶えてる人なんだ!」

という自信をつけていくと
その自信に比例して
叶え力が上がるようですよ!

 

 

 

例えば、

・小さい頃からの夢である花嫁さんになる願い、叶ってる、、とか(相手は理想じゃなくても 笑)

・憧れてた一人暮らしも叶ったね〜とか(部屋は全然理想じゃなくても 笑)

 

こんな感じに叶ってはいるんですよね〜
ただ、願い事の書き方のツメが甘かったと言うだけで、、、笑

 

 

 

あなたの、
「ワタシ結構願いを叶えてるかも!?!!」
の検証、してみませんか?

 

 

 

結構なんのかんのと叶えてる”自分の叶え力”を見直せますし、

これまでの願い事の”ツメの甘さ”の修正、できますよ! 笑♪

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます✨

 

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.