西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

誰でもすぐハッピーになれるワザ⁈

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^ ^

 

 

ちょっと手前味噌なのですが、

私はよく、

 

「いつもハッピーそうで、楽しそう♬」

 

と言っていただけます^ ^

 

 

 

「秘訣は何ですか?」

と聞かれて即答するのは、

 

 

「シアワセを感じるラインがものすごく低いからです^ ^♡」

 

 

と答えます^ ^♬

 

 

 

耳がほとんど聞こえなくなっていた7年間の私の夢の1つは、

 

カフェで、お仕事の打ち合わせをしたり、お仕事したり、友人とお茶したり、、、、

 

だったから^ ^

 

 

 

いま、全て叶っているので、カフェで人とおしゃべりをするだけで、

 

ものすごーく有難いなぁ✨嬉しいなぁ😍シアワセ💖

 

と感謝が沸き起こりっぱなし  笑

 

 

一時が万事、この目線で生活しているので、

もう、有難いなーーー🤩てんこ盛りの毎日✨笑

 

 

今すぐハッピーになれます!!^ ^

 

私は人生の「まさか」を経験して、ボコボコ⁈になってこの心境に至っていますが、

 

何も、そんな事があるまで待たなくても、

「シアワセのライン」を落として、

いちいちその有り難さに感謝できる自分をつくっていたら、

 

毎日に奇跡が起こります✨

 

試してみてください♡

超オススメです✨

 

 

宇宙の力を借りる、他力を借りる^ ^

 

ところで明日は満月です✨

 

・自分の周りの感謝したいこと、

・これから叶えて、感謝の先取りをしたいこと、

 

をリストアップしてみて下さいね🍀✨

笑えるほど大きな願いも、最低⁈1つは入れてみて下さい^ ^♬

 

自力も他力も、ぜーんぶ楽しく総動員してあなたの夢を近づけて下さい✨

 

 

 

 

 

あなたの願いが速攻で叶いますように🌟🌟🌟🌟

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.