西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「自分らしさと豊かさ」をくれるラッキーフード

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾 noeです^^

 

 

獅子座の太陽の季節真っ盛り。
今日は福岡市は早朝と夕方、雨が降って、
蒸し蒸し度までUPしてまいりました 笑

 

 

 

ところで昔から、
太陽と繋がりが深い食べ物といえば「蜂蜜」なんです。

 

なので蜂蜜は、
太陽エネルギー
=自分らしさとか、自分を肯定する力、生きるエネルギーなどを
持ったラッキーフードなのですね✨

 

 

例えば、ミツバチが蜜を持つ花を見つけた時に
仲間に知らせるために踊る「8の字ダンス」は有名ですが、
このダンス、必ず太陽に向かって8の字を描くのだそうです。

ミツバチさんが太陽に向けて喜びの舞を舞ってる、、、
なんて想像したら可愛くなりますね♡

 

 

そんな太陽のエネルギーがギッシリ詰まった蜂蜜は、それプラス、
当たり前ですが”花の蜜”なので
”花の気”(=金星力)もたっぷり詰まっている
「太陽パワーと金星パワー」両方を持った
素晴らしい天の恵みなんです。

 

そして昔は薬として使われていた
免疫を上げてくれる天然のミネラルや栄養価も高い
昔ながらのスーパーフードです。

 

※花の気=金星と関係の深いもので、華やかさや豊かさ、美、恋愛運をアップする気をくれます✨

 

 

 

私は、
免疫を上げるためと、
太陽&金星エネルギーを取り入れるため、
→運気アップ的な理由もあって、
蜂蜜を数年前から
1日1スプーン分を取り入れるようにしています。
紅茶に入れたり、グラノーラにかけたりが多いです。

取れる土地や花によって味、舌触り、香りが変わるので
色々なものを試すのも楽しいんですよ^^

 

 

 

今うちにある蜂蜜は
先日三越のデパ地下で見つけたこの蜂蜜

大分の宇佐市で採れた蜂蜜だったので購入しました。

なぜなら、宇佐市には全国の八幡様の総本宮である宇佐神社があるので、
ご利益のオマケもあるかな〜なんていうのも^^

 

 

そうしたら先日、1ヶ月もしないうちに
このブログでもアップしましたが、
家族旅行で別府に行った流れでご縁をいただき、宇佐神社にご挨拶に行けました♡

先日アップした写真です。

 

 

私の中では、
あ、呼んでいただいたかな♪と^^

はい、勝手な妄想ですが、
こんな風に偶然を自分の都合の良いように解釈するのも、
毎日を楽しく開運するためには大事ですよね!

 

 

 

話は脱線しましたが、
今、太陽のパワーが一年で一番強まっている時期、
「蜂蜜」
がラッキーフードとしておすすめです✨
良質な蜂蜜は、夏バテにもいいですし♪♪

 

 

運気アップは
あらゆる方向から、
なんでも試してみる♪
ですよ〜^^

 

楽しく運磨きしましょ〜♡

 

 

今日の夕立ち後の不思議な赤い夕日✨(お友達が撮った写真です)

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

愛と感謝を込めて❤️

noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.