西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

「秋分の日」とラジオ初体験♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
noeです^^

 

 

昨日は秋分の日でしたね✨

 

 

占星術では、
3月の”春分の日”が一年のスタートなので
”秋分の日”は、一年の折り返し地点となりますよ⭐️

 

 

これから冬至までの3ヶ月は
春分から仕込んできた事の
実りを収穫する時であり、
今年は、自分をアップデートさせてくれるエネルギーが
降ってくる時ですよ^^

 

 

緊急事態宣言も9月いっぱいで解除される予定のようですし(?たぶん?)

 

9月の乙女座の新月&魚座の満月で
要らないものや
心のモヤモヤを手放してスッキリしてるし(たぶん??)

 

 

思い切って行動に移して
自分をアップデートさせましょ♪

 

 

 

大袈裟に考えないで、
まずは半歩、そして一歩✨

 

 

 

星のパワーに背中を押してもらって
一歩進みましょ〜〜〜✨😃

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *

 

昨夜はお誘いいただいて

ラジオのコミ天、
「福遊エンターテイメント魅力人チャンネル」
にゲスト出演してきました^^♪

 

(↑この画面をクリック&収録を動画でご覧になれます^^)

 

初めての体験で最初は緊張してましたが、
楽しい30分でした♪

 

この中で、
私のお仕事への思いや、
運命の人に出会ったお客様のお話
などをお話ししました^^

 

 

 

 

今までだったら、
ラジオのゲストとか、、

機械を通した聞き取りも不安ですし、
しゃべりにも自信が全くないですし、
お断りしていると思いますが、、、

収録が秋分の日ということもあり、
苦手?に思う事をやってみて
自分をアップデートしたいと
チャレンジしてみました^^

 

 

あまり考えすぎないように、、、、
「恥をかいても死なないし〜」という
軽〜い気持ちでいるように意識すると
開き直ってリラックスできますね❗️
改めて実感しましたよ〜^^

 

 

 

 

 

 

 

*   *   *

これはおまけフォト。
知る人は知っているこの社長さん。
次の収録でいらしていたので^^

やっぱりこのポーズですよね〜😆

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

あなたがたくさんのハッピーに出会いますように💖

noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.