西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

心のザワつきを落ち着かせる方法

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは☆

あなたの中に眠る『女神力』を発掘する

占星術 開運案内人 Noe(のえ)です^ ^

 

 

 

いきなりですが、

心がザワつく日ってありますよね☆

 

 

今現在の星の配置からすると、

人によって強弱はありますが、

心がザワついている人多いのでは?

と思います。

 

 

ただでさえ受験シーズンなので、

子どもたちも、

親御さんもザワザワする季節ですね。

私も大学受験生の息子の親なので、

ザワザワしてます(^^)

とにかく、環境と体調を整える事に神経使います。

 

 

 

そんな心がザワついて落ち着かない時の

落ち着かせる魔法

 

お尻をギュッと締めて

深呼吸

 

 

 

 

これって、

リラックス&前向きになれる作法らしいです。

 

 

もちろん私もやってます^ ^

緊張する場面なんて、

本当に助けられてます^ ^

 

よく、度胸あるよねーと言われますが、

これも一つの理由だと思います

 

 

もしザワついていらっしゃったら、

試してみてはいかがでしょうか^ ^

 

受験生の皆さんも、ぜひ〜

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.