西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

蠍座新月、色々てんこ盛りな新月です^ ^

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、N oeです^ ^

 

 

今日の夜中、日付けが変わって1時間ほどたった01:02に蠍座で新月になります✨

 

 

新月なので、

宇宙に向かって、

 

「私はこうなります!」

 

と、なりたい自分を宣言する日です^ ^

 

 

蠍座での新月。

 

蠍座は、

不労所得、権利収入、ソウルメイト、復活、再生、生まれ変わりのパワーを持つので、

 

そういったことで、

自分のほしいもの、なりたい姿を重ねてお願い事として宇宙にオーダーすると届きやすいと言われています🍀

 

(24時間以内に書いて宣言すればオッケーなので、9日の夜中の01:01までです^ ^)

 

てんこ盛りなパワーが降り注ぎます

 

そしてちょっと専門的なお話になるのですが、

今回の新月は、蠍座の15度で起こるのもポイント。

 

なぜかと言うと、サインの15度は向かい合うサインのパワーも流れ込んでくる度数だからです。

 

蠍座の向かい側に位置するサインは牡牛座。

ですので、今回の新月には牡牛座のパワーも注入されます❣️

 

そう、

蠍座と牡牛座、、、、

お金を表す2大サインです😆✨🔔✨

 

ですので、お金についての願いごとも、ぜひれてみて下さい^ ^

 

ご縁を引き寄せるパワーと、グレードアップパワーも同時に降り注ぎます

 

それと、それと、

今回の新月の直前に、

運命&今世のご縁を吸い込むゲートであるポイントも約1年半ぶりに動きますし、

 

 

何と言っても、私がこのブログで、すでに何度か触れていた、

「木星がグレードアップの射手座に12年ぶりに移動する日」が明日。

 

そう、新月と同じ日なんです❣️

 

(この世に宇宙に偶然はありません✨🔔✨)

 

 

・蠍座のお金パワー復活愛(ソウルメイト)パワーに、

・牡牛座のお金パワー&才能アップパワー

・新たなご縁を吸い込むパワー、

・射手座木星のグレードアップパワーも混ざり合って、

 

もう、もう、色々てんこ盛りな新月なのです😆✨✨

 

 

収入がドンと増えてステージが上がる経験をしたり、ソウルメイトと出会ってみたり、、、

 

体験してみたくないですか?(≧∇≦)

 

そんなドラマティックな人生も味わってみたいなぁ思われる方は、

 

こんな良いエネルギーが動く日に、自分の本音を宇宙に宣言して、

 

そのエネルギーを自分に取り込んで引き寄せパワーをアップされて下さい🍀✨

 

そうなるも八卦、そうならぬも八卦  笑

 

はい、その通りなのですが 笑(≧∇≦)

 

何も、高級な壺やパワーストンや石など買う必要ないですし、笑

なーんにも損はしません 笑笑

 

 

私は、

自分の未来を信じて、

宇宙の応援を受け入れて、

欲しい未来をサクッと手に入れて行くと決めているので、鼻息荒いですよ 😤笑

 

 

 

 

ステキなパワフルな新月パワーが、皆さんと私(笑 )めがけて降って来ますように🌟🌟🌟🌟

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2018 All Rights Reserved.