西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

これからの時代の【モテ力】は

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

先日初めて、

有名なユーチューバーの”HIKAKIN”さんをテレビでみました^^

実に愛嬌のある顔をされていて、自然体で、好感度大ですね〜^^

 

 

何度も見たくなる顔。

見るとほっこりするような、安心するような、

憎めないような、実に愛嬌ある方ですね。

 

 

そして自然体なので、

見ていて辛くならないですし、

何か安心感と安定感ありますね〜^^

 

******

 

たぶん、HIKAKINさんの武器は

「愛嬌と自然体」

 

老若男女、どの層からもモテているHIKAKINさん。

今、日本の最強のモテ男の1人なのだと思いました^^

 

 

これからの時代に必要なモテ力

 

これから世界は激変し

社会のシステムや常識が根底から変わっていく大変革期に入ります。

(占星術では、今年の12月からそれが始まると言われています)

 

シビアなこれからの世界は、

顔の作りがどうこうより、

女性も男性も愛嬌のある人がさらにモテる時代になっていく流れです。

 

 

そして、

実際に今でも、愛嬌って恋愛だけでなく仕事でもかなり大事ですよね。

愛嬌がある人って、他力の応援が入りますから✩

 

 

成功の条件は「愛嬌」

 

ところで

パナソニックの創業者の松下幸之助さんは、

「成功する人の条件は?」

との問いに、

 

「愛嬌ですな、人から好かれることですわ」

と答えられたというのは有名なお話です。

 

 

 

そして、

日本の一番のお金持ちと言われている事業家、

斎藤一人さんも

 

「仕事というのは愛嬌の問題なの」

「愛嬌とは実力なんです」

「他力をたくさん集めた人が成功します」

「他力を集めるのが上手な人=愛嬌のある人です」

 

と断言していらっしゃいます^ ^

 

 

なぜなら、

これから、仕事の難しい部分は全部コンピューターがやってくれるので、

実力はそこそこでよいのだとか。

 

あとの8割は愛嬌力が物を言う時代だそうです。

妙ーに納得^ ^

 

 

この世のすごいヒミツの1つ

 

ところで、

プライベートでも上手くいってて

かる~く幸せをゲットしている(ように見える)人たちの共通点も

 

いつもとにかく感じが良い❣️

愛嬌タップリ☆

 

 

そういう人たちって、

成功する前から愛想がいいというか、

とても感じが良いんですね。

 

 

人生が上手くいっているから

感じがいいのではなく、

 

 

感じがいい(愛想がいい=愛嬌ある)から

上手くいっているのだなぁーと。。。。

 

 

 

これも妙に納得です^ ^

 

 

 

これ、、、

この世のすごいヒミツの1つかもしれませんね☆

 

 

 

 

まずは毎朝、鏡の前で笑顔の練習はじめましょ♡

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日、カルディで見つけた、

久々大ヒットのお菓子です。

確か300円台という可愛いお値段なのに、

レストランのデザートとして出されても良いと思うくらいでした♡

青森の会社が作っているお菓子です^ ^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟🌟🌟🌟

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.