西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

星がくれるタイミングを利用する♪

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

 

こんにちは✩
運磨き女神塾 Noe(のえ)です^^

 

✩星を味方にするお話です✩

 

 

 

今朝のブログで、

今日は忖度しないでいい
(ひっそり)自分勝手でOK
KY許される日

 

などとお伝えしました✩
なぜなら、
まずは自分の気持ちに素直になって「自分に集中」する事で
”何かが見えてくる”運気だったから♪

 

 

そして
改革の星(天王星)が決まりきった毎日に
風穴を開けてくれる時でもあり
普段より自分の想像の枠を
大きく突き抜けることができやすく

 

プラス
実現出来るもののみ、
ヒラメキとして降りてくる時なんですね^^

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

今から、1つ質問してみますね^^

 

「もし、誰にも批判されないとしたら
どんな事(仕事)をしてみたいですか?」

 

※ちょっと前に、
ある方がご自分のブログで投げかけていらっしゃった言葉✩
まさに今、考えてみるのにドンピシャリな問いかけです♪

 

 

もしイメージできたら、、、
とりあえず、
やってみる事リスト&サイドビジネス候補に
入れておいてくださいね~~✩

 

 

 

.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+.。*゚+.*.。   ゚+..。*゚+

 

最近の夕日は濃いですね。キレイです✩

私のスマホでは7割くらいの色しか出ないです。。。

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe(のえ)^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2020 All Rights Reserved.