西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

区切りの季節→新しい扉を開くために☆

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
noeです^^

 

 

もう9月も15日。
後半へと向かいますね〜 早っ

 

 

そんな9月の折り返しである今日、
行動を司る火星
乙女座から天秤座に移動しました。

 

実は乙女座にいる火星は少々厳しくて?!
「ちゃんとしなければいけない!!」という気持ちや、
「細かい部分までチェックされる(ような?)緊張感」
などをくれたりするのですが、

 

 

これらのプレッシャーが緩んでいきますよ〜^^

肩の力を抜いて
(天秤座的に)余裕とスマートさ?を意識していくと
うまく物事が進んでいく時です^^

 

 

 

*   *   *

そして先日のブログで、
9月は
「新旧交代の時」
「切り替え時」
とお伝えしましたが→

 

あなたの中での新旧交代は
進んでいますか?

 

 

今までやって来たことや、
お付き合い
環境
などなど、

 

今まで当たり前のように、でもなんとなく?続けていたものや
「ん??」と疑問に持ち始めていたものが
1つの区切りを迎えつつあるのではないでしょうか?

 

 

 

 

ということで、今日は
この時期の大切なポイントをお伝えしますね⭐️

 

まず最初に、
この時期に一番大切なのは
「執着しないこと」ですよ〜

 

なぜならば、
執着していると、
次に用意されている
新しい環境や
出会いにつながる
扉が開かないからですっ

 

 

 

去っていく仕事や環境、人に対しては

「今までありがとうです」

という気持ちで、
「感謝して手放す」
ができたら、
神様から満点をいただいて
次の素敵な扉が現れそう✨

 

 

火星も天秤座に入りましたし、
いつもより取り乱さず?!
さらりとスマートに行ける時です♪♪

 

 

 

 

 

で、この色々な区切りの中でも
一番しんどいのは
やはり好きな人との関係を手放すことでしょうね。。。

 

好きな人とのお付き合いに
区切りのお別れが来たとしても
本当にご縁のある人だったら、一度離れても、
(自分の軸を幸せに保っていたら)また繋がりますし、

もしそうでなかったら、
本当に出会うべく予定の人と
繋がっていきます♪
そういう時です^^

 

 

 

 

⭐️この例は、正しく手放したことで
ご縁がさらに強化した例です↓

英国王室のウイリアム王子とキャサリン妃は
一度ウィリアム王子から別れを告げてお別れされているそうですね。

でもそこでキャサリン妃は、
大きな謝礼金額を提示された暴露本や
インタビューなど一切受けず、
沈黙を保ち、
ウィリアム王子を守ったのだそうです。

ウィリアム王子は
そんなキャサリン妃に改めて惚れなおし、
結婚を決め復縁したといわれていますね。
素敵〜♡

 

本当にご縁のある二人には、
”神様のお試し”があって別々の道を選んでも、
またこのように、
さらに強くなったご縁でつながるようです〜

画像はネット記事から切り取らせていただきました

 

 

 

*   *   *

何かを手放すって、
とてもしんどいですが、

「この事からは良いことしか起きないはずよっっ」

と気持ちを上げて、
自分をハッピーにした状態で
いましょうね✨

そして自分をうんと甘やかして
ハッピーになれる時間を作りましょ〜✨

 

 

 

そうしたらきっと、
繋がるべきご縁へと続く
素敵な扉が開きます!!(°▽°)✨✨

 

 

 

お互い、力を抜いていきましょうね〜✨^^✨

 

 

 

 

 

あなたの幸せへと続く扉が
開きますように💓✨

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

感謝と愛を込めて❤️

noe^^

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.