西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

自分の人生に恋しましょ〜♡

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
運を磨く女神塾noeです^^

 

 

みなさまお久しぶりです^^
9月に入りましたね♪
今年の9月は
「切替え」「新旧入れ替える」”気”が
特に強くなる時期となりますよ。

 

 

 

自分の中でもう楽しくなくなっている事を手放して
どんどん新しいものや世界に触れてみると
運を呼び込める時です✨

 

 

 

 

 

*   *   *

 

私はお伝えした通り、9月からは
ブログは書きたい事が出てきたら
皆さんにシェアしよう〜♪
と思っているのですが、

昨日の夜、ふと、

 

「自分の人生に恋したい♪」

 

と、強く思ったのですよね〜

 

 

 

恋のパワーって、
物凄いものを持っていて、
絶望すらも乗り越えさせるパワーを持つと言われます。

 

一人旅なんて考えたこともない人を
地球の裏側にも行かせるパワーを持ちます。

 

それくらい自分を燃やしてくれるパワーなんですね。
神様が私たちにつけてくれた素晴らしいパワー✨

 

 

そんなパワーに溢れる
燃える毎日を作っていきたい🔥

 

 

運命の人に、ものに、仕事に、役割に出会って、恋をして
人生&毎日に火を点けたい♪♪

 

たった一度の人生、
1つでも多く恋する対象を見つけたいな〜^^

 

と新たに思ったのでした🌟

 

 

 

 

9月の星の配置も
そんな決心をして
新旧の自分を入れ替えていく人に
素晴らしい追い風をくれますよ✨

 

 

 

もうすぐ起こる9月7日の新月は
『夢を現実化するパワー』の配置をもつ新月となりますから、
使えます〜♪♪♪
恋する自分を宣言しませんか?

 

 

 

 

私は宣言しまくろう、、、、笑

楽しみで仕方ない❤️

 

 

 

 

あなたにたくさんのLOVEが降り注ぎますように✨💓✨

 

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

感謝と愛を込めて❤️

noe^^

 

 

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.