西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

すべて、上手くいってる途中✩

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

こんにちは、Noeです^^

 

 

すべて上手くいってる途中♡

 

これ、誰かがおっしゃていたのを書き留めてから、気に入っている言葉で、

よく自分に掛けてあげる言葉です✩^^✩

 

 

この言葉を知って、

「えーーー!目の前の現状、

どう見ても上手くいってるようにみえない、、、( ̄◇ ̄;)汗」

と固まられた方もいらっしゃることと思います^^

 

ワタシもそうでした^^

 

 

 

 

発想の転換で、、、

 

 

もし今の現状がイヤなら、

「私、こういうのに幸せを感じないんだな」

と知ることができた、と言うことです✩^^

 

上手くいっているということです✩

 

 

 

 

マークシートのテストの答えは選択ですが、

コツは

これはないな、というものから消していく。

でしたよね??

そんな感じです。

 

 

 

ああ、これはないんだな、

→自分にはない選択肢1個消せた、

→(ほんとに行きたい目的地)に一歩近づいた、

みたいな。

 

 

 

 

これ、むりやりポジティブとかではなくって、

本当に使えるんです!!この視点!

 

 

 

例えば、

「あーなんでパートナーとなる人が現れないんだろう、、」

だけで終わったら、

ため息と不安でモヤモヤするだけで、現状は何も変わりませんが、

 

 

 

あー私って、独りはやっぱり嫌なんだな~(と分かった)

今のパターンの生活では見つからないと言うことなんだな~(と分かった)

漁場を変えないとっ(パートナーがいそうな場はどこ???)

※漁場・・・自分の好みの男性、運命の彼が生息している場です 笑

 

 

なんて、

そうやって考えたりイメージすると、

そこへと続くアンテナが立って

一歩パートナーに近づいてます!

 

 

 

そう♡

すべて、上手くいってる途中なんです♡

 

 

 

♪゜・*:.。. .。.:*・♪♪゜・*:.。. .。.:*・♪

 

そんなチビチビと消去法で行きたくないっ

最短距離知りたいです~というあなた✩

ホロスコープセッションであなたの漁場、分かりますよ♡笑

 

 

お待ちしています♡^^♡

 

 

 

 

今日もありがとうございます✩

 

 

たくさんの愛を込めて♡

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2019 All Rights Reserved.