西洋占星術|開運|占い|福岡|女神発掘

”神様のはからい”に気づく今日の満月

 
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら
       

 

こんにちは🌟
”運を磨く”女神塾 Noeです^^

 

 

今日の12時32分、蠍座での満月でしたね。

蠍座の満月って”ウエサク満月”と言って、
”神秘的で豊かな満月”と呼ばれます。
豊かさへと続く(あちらからの)メッセージが届く満月とも。
今回の満月の起こった度数もまさにそんなところでしたね^^

 

私はしっかりとプチ瞑想して、
静かな湖面(心)に映し出されるもの、
本当にやりたい事&望む豊かさ、
そしてもう手放すもの、

受け取れました^^

 

 

 

今日の瞑想の後、
妙に気になったこの本(先日の旦那さんのお引っ越しのお手伝いに行った時、2年ぶりくらいに保護してきた斎藤一人さんの本)

神はからい

 

この本を改めて手に取って、
パラっとめくって最初に目に入ったフレーズが、

 

『自分が夢を描いたとしたら、その人の夢はもう叶ったと同じなんだ。
自分にできることだから、それをしたいって夢になるんだよね。
そういう場合の夢は、必ず神様が道を作ってくれるから大丈夫なの』

 

そして、

 

『自分にとって正しい道に進むと気分がいいの。
とにかくいいことしか起きないんだよ。
もしイヤな人やことばっかり出てくるんだとしたら、
それは進む方向が間違ってるの。
ハワイに向かってるのに
流氷が流れてきたり、ペンギンが出てきたら、どう考えてもおかしいよね 笑』

 

とも^^

 

 

心から湧き出る本当にやりたい事って
スイスイ叶うんですね。

でももし、
それはもう分かってるのに、
中々叶わない、、苦しい、、という場合については

 

 

『がんばる方向間違ってない?
例えば遊びが足りないのに、もっと真面目になろうとしてたり、

自分を許さなきゃいけないのに、人を許す事ばっかり考えてたり、

むしろ力を抜いた方がいいのに
自分を追い詰めるほど無理をしているから苦しいんだよ。

 

というメッセージをくださってますよ。

 

 

これ、瞑想した私に降りてきた神様からのメッセージと受け止めました。
まさに『神はからい』です^^

 

 

 

例え瞑想している時に何も思い浮かばなくても、
メッセージを受け取れなくても、
こんなふうに、
ふと目に留まったもので受け取れたり、
あったりするんですね⭐️

 

 

 

 

 

*     *     *

 

こちら、お客様が送ってくださった
普賢岳の近くの”大漁神社”の素敵なお写真✨

御利益ありそう〜

 

 

これはまた別のお客様が送ってくださった
撮れたてホヤホヤのウエサク満月のお写真のシェアを✨

パワーありますよ!

 

 

 

素敵な満月をお過ごしくださいね〜✨

 

 

 

今日もご訪問ありがとうございます🌟

愛と感謝を込めて❤️

Noe^^

 

 

 

   
この記事を書いている人 - WRITER -
占星術開運コンサルタント&女神塾 noe(のえ)
あなた自身を知り、 本当のあなたを開花させて、 望む未来へと続く道、 一緒に探しましょう。 女神占星術・女神塾主催 福岡市で活動しています^ ^
詳しいプロフィールはこちら

- Comments -

Copyright© 女性性開花「運磨き女神塾」 , 2021 All Rights Reserved.